管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ2006年01号感想 

今週号の分から、新年度です♪
まだ1ヶ月残ってるのに、雑誌は1号ってのが、毎年なんか違和感在るんだよな~。

ま、ともかく、2006年度の開始ですな。
そして新年1号の表紙&巻頭カラーは、DEATH NOTEかあ。
そういやアレって、2004年1号からスタートだったっけ・・・満2年だな。

しかし最近は、グダグダになってる気もするけど、デスノは。
やっぱL死亡で終わってれば、神展開だったような?

BLEACH

映画化って・・・何だソレ。一年後だけどさ。
BLEACHって、そんなに人気あるのか?
まあ、私は見に行けないとは思うけどね。

一角は死んでないのか・・・そして回想2連発。
え?一角って、十三隊入る前から、剣ちゃんと関わりあったのかよ!
まあ、だからこそ一角は、剣ちゃんの下で戦って死ぬって決めたんだろうな♪
・・・やっぱ十一番隊って、良いですなー。
しかし昔の弓親は、女かと思いましたよ(苦笑)

恋次は一角に、隊長になって欲しいって頼んでたんだな。
うーん・・・恋次ってば、アンタが隊長になれば良いのにさ。
やっぱり、まだ【白哉お兄様を超える】って目標が在るからですか?

てか一角は、一護と戦った時には既に卍解使えてたのか!?
うーわー、後付なのバレバレじゃん。だから駄目なんだよ師匠は。

ラストは恋次とシロちゃんで。
でも二人とも、既に卍解出してるのに息切れしてるー!?
しかも破面のほうは、二人とも余裕だし。
恋次はトモカクとして、シロちゃんまで噛ませキャラになるのか?嫌だよ~そんなの(をい)

そして、こういう展開になると、やっぱり一護は絶賛放置中なわけで(苦笑)
ああもう、一護が一番気になるんだってば私は!
・・・そりゃまあ、恋次も気になるけどさ。

アイシ

瀧ってば・・・中身は変わってないし。
でも、その柔軟性を活かした対応で、赤羽を押さえてるよ!凄い凄い。

ムサシはヒル魔の傍に居て、ずっとヒル魔を見てた。
だから、彼の事は判ってるってか・・・ムサヒル派には、萌えるんだろうな~ココは。
まあ私は、どっちかと言うとヒル魔攻め(むしろヒルセナ)派なんでね。

ムサシとヒル魔の関係は、私の中ではセナとモン太の関係に近いかも。
あくまでも親友で、恋人にはならない――そんな関係。
この二人の場合として、セナを巡る恋のライバルだと、より萌えるんだけどね♪

しかしヒル魔って、才能無いのに頑張ってたのか。
・・・ん?あの天才的な策士っぷりは、才能じゃないんだろうか。
まあ身体能力については、一般人レベルだろうなヒル魔って・・・あまり、パワーも無いみたいだし。

やっぱり、ヒル魔・ムサシ・栗田の出会いが知りたい~。
でも、そんな話は作ってくれないんだろうな、理一郎センセのことだから。
ヒル魔は、過去も何もかも謎なトコが、キャラクターとして長所みたいな感じだし(笑)

で、ラストのセナですが。
「止まってたまるか――
ここで足が折れたっていい 全国大会決勝(クリスマスボウル)への道 止まってたまるか」

って決意とかも良いよ。でもさー。

何ですかそのオーラは!

セナがテニス様のキャラに・・・無我の境地が・・・。
ていうか、あの4秒2を維持できるようになった――とか?
やはりトンでも化してきた気がする(汗)

まあ盤戸戦も、来週で終わりだろうね・・・割に短かったな、ココは。
最後はムサシのキックで締め、かな?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


