管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLOOD+ episode-10「あなたに会いたい」 

今回の話では、小夜の過去が垣間見れた?
どうやらベトナム戦争のとき、何かしら関わってたっぽいしな~。
やっぱり1話冒頭で出てた女は、小夜だったのか?
過去を受け入れようと思うキッカケが、お父さんの最後の言葉ってのが良いよな~。

そして、佐々木望のカール(=ファントム)のダークさも良い感じ。
佐々木さんは声変わったって思ってたけど、なんとなく
『カールの声は、幽助の声を低めにした感じ』
って印象を受けたな・・・今回見たら。
さて――どうやらカールはシュヴァリエの一人(?)みたいだね。
んで、小夜を憎んでるっぽい?

冒頭で電話してた、ソロモンとか言うヤツは、彼の仲間っぽいしな。
・・・彼は、まだ何か謎が在りそう。

そしてソロモンの声は、辻谷耕史さんですか。
今の辻谷さんは、私の中ではデューイさんのイメージが強くなってるよ(汗)
辻谷さんと佐々木さんか・・・駄目だ、幽白を思い出してしまう(をいをい)

あと、名無しキャラで高木渉さんが居たよ!
岡村記者と話してた人の声、だよね。

高木さんの声は、判りやすいよ。
あそこ見てて『あれ?高木さん?』とか思ってたら、やっぱり居たし。
しかし、やはりイトケン様いいよね~。
私は前提として、イトケン声自体好きなんだよ~。
イトケン声キャラは、大体好きだけど(笑)

しかしハジは、小夜の傍にずっと居るのね。
ファントムに襲われた小夜を、すぐに助けてたし・・・。
微妙に怪しい人だよ、ハジさん(笑)

地下のコンテナは、カールの計画に関係ありそう?
冒頭でソロモンに電話してた時に、コンテナがどうとか言ってたしなあ。
カールが製薬会社の偉いさんってのが、なんか引っかかるんだよな。
やっぱカールが、こっそりと翼手化の薬作ってたとか?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
第10話「あなたに会いたい」リクたちの消息は置いといて、完全小夜サイドの今夜。フランスの兄弟と電話するカール理事長。シュバリエ…また謎が出て来ましたよ。小夜の机に青い
[2005-12-12 16:43] salty blog
Episode-10 あなたに会いたい サブタイはファントム視点で小夜のことを言
きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ
[2005-12-11 22:22] プチおたく日記 vol.2
何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレックス プロダ
[2005-12-11 20:49] WONDER TIME
周辺住民は気づかないのか?◇小夜「私・・・なにも覚えてない・・・」戦争博物館で、過去の記憶がフラッシュバックしてパニックに陥る小夜。ファントムの対決で、過去を受け入れる事を決意します。それにしても「理事長!?」って、今やっと気づいたのかよ。鈍すぎる・・・
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅
感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・
[2005-12-11 09:27] 木下クラブlog
さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!!
[2005-12-11 07:53] もろもろ萌え日誌
BLOOD+ (1) 通常版 (「通常版」は"黒"らしい) 今回は「家族」かな...。アバンタイトルは「コンテナを実験農場に移すことにした」というベトナムのカールと、パリにいるらしい金髪の青年(新キャラ)が電話で話すシーンから。金髪青年が「一つの意思を五つの身
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。