管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ03号感想 

今週号からボーボボ&Dグレふっかーつ!
てなわけで、今週の表紙&巻頭はボボボーボ・ボーボボです。

あとミスフルとデスノが休載、ねえ。
ミスフルは、なんか休載が多いなあ・・・うーん。

BLEACH

恋次・・・マジでヤバくない!?
あああ、もう早よ助けに来い喜助ー!
それともナニか?恋次は尸魂界の人間だから助けられんってか?

ま、一護だけ居れば良いんだろうな、喜助にしたら。
・・・織姫やチャド、巻き込んでたけど。
でも、その一護が鬱モード全開だった時は、何のフォローも無かったけどな(遠い目)

いっぽう、こっちも大ピンチなシロちゃん。
シロちゃんの卍解は未完成、ですか・・・師匠ってば、また判りやすい後付を(爆)
まあ恋次や一護は、まだまだ卍解のための修行が必要っぽいのは、じゅうぶん判りますが(苦笑)
そしてラストで、乱菊姐さんが持ってるものは何だ?
この事態を打開するための何か――であって欲しいよ(汗)

うあー、次週センターカラーで人気投票発表か・・・誰が上位に来るのかしら。
恋次&シロちゃんのへタレコンビ(をい)は、かなり女の子に人気在るからなあ・・・上位に来そうな感じ。
あと藍染の扱いがアレなんで、アイツは前回から下がってそうだよな。
そして喜助や夜一さんも、結構人気ありそうだし――ウルキオラはギリで入るか?
ウルキオラが入るとしたら、20位以内入ったり・・・しないかな(苦笑)

まあ一護とルキアが上位に来てくれれば、私はソレでイイけどね♪
うん、イチルキLOVEだし。

アイシ

これで、盤戸戦が正式に終了。
ああ、セナ受け信者にとっては至福の一戦だったわ。
なんせ赤羽×セナという、新CPに萌えれたし(をいをい)

もう本当に、今回の一戦で赤セナは定着したよ、私的には。
そして赤羽は、セナのストーカー2号で確定だわ(苦笑・ストーカー1号は進だったり)
筧や水町みたいに、また出てこないかな~赤羽とコタちゃん。
赤羽なんて、ここの一発キャラで終わるのは惜しいよ。

てかさ、やっぱり再びアイシ付けるのね、セナ。
まあ作品タイトルが【アイシールド21】だもんな、仕方ないか(苦笑)
でもアイシ=小早川瀬那って事は、もうバラしちゃったよねえ。
アイシールド21って名前は、セナのキャッチフレーズみたいなモンになるのかな?

んで、泥門は打ち上げですか・・・って、ええー?
王城vs西部は見ないのかい、ヒル魔さん!?
コンナ展開だと、リーチロー先生は、決勝戦話は考えてないのかね。
進vs陸は、ぜひ見たかったんだけどな~。色んなイミで(苦笑)

てか、ラストで来ちゃったよオイ・・・セナ×鈴音のフラグがさ!
盤戸戦前の銭湯話と、セナ正体バラし直後の鈴音のシーンに次いでのセナ鈴フラグ――な気がする。
最後の走りで体力消耗しきったセナは、鈴音の前で限界になって眠っちゃったのか。
セナが倒れてきてアタフタしてる鈴音が、可愛いな~。
ああ、やっぱ鈴音のこと好きだ♪

今までは他人の恋愛にしか興味が無かった鈴音だけど、これからセナの事を“男の子”として意識する?
うーん・・・でも、それは中学モノで在るイベントな気がする(苦笑)
そしてスポーツ漫画と恋愛、か・・・。
同人でイロイロやるのは良いけど、本編で前面に出しすぎると、ウザがられる気もする。

まあスラダンとかミスフルとかの場合は、ヒロインに惚れる所から始まるよ。
けどアイシの場合――最初セナは、ヒル魔に無理矢理やらされてたもんな~。
だから『いきなり恋愛フラグ立ってもアレだ』とか、思われるような気もする。
私の場合は、別にバリバリOKだけどさ、アイシにおける恋愛フラグは。
だってヒルまも&セナ鈴は、どっちも好きなCPなんだもーん。


話は逸れるけど、ミスフルも余りカップリングとかは考えてないんだよね・・・ノーマルもBLも。
けど猿鳥カップルだけは例外で、あのカップルは凄く好きなんだよね。
剣菱アニキと猿野の決着は、キチンと着けて欲しかったけどさ。
でも七橋戦ラストから、ワケ判らん展開になったよな、ミスフルて。
アレはアレで認めてきてるけどさ、でも、なんか寂しい。

でも本当、セナ鈴萌えな私としてはスゴい幸せだよ、今回のラスト。
しかしセナ鈴よりも、鈴セナの方が合いそうな感じがするのよね、あの二人の場合。
・・・おい、ノーマルCPで考えても、セナは受けなのかよ自分(笑)

東京大会編の終わりは、なんか20th down【epilogue of prologue】みたいな感じだったり?
何も変わらない日常の中、アメフト部は次へ向かって進んでいく――みたいな感じでさ。
でも最初の王城戦の翌日の話だった、あの時とは違うもんねえ。
アイシの正体がセナだって、バレちゃったし(正確に言うと、本人がバラしたんだが)
そして関東大会出場も決めたし・・・ふふふ。
そういや王城戦のときのセナって、早く走るしか能の無い奴だったっけ。
・・・約半年で、よくもまあ力つけたもんだ(苦笑)

テニスの王子様

あー・・・やっぱり跡部様vsリョーマなのね。
でも青学が勝つんだろうな、主役だし~。
どんなトンでも技が出てくるんだろうか・・・ははは。

D.Gray-man

今回から連載再開だけど、なんか話が進んでない感じが(苦笑)
そして、アレン×リナリーのフラグが立ってる感じもするよ。

さて次回は、あそこからリナリー復活なのかしら・・・。
でもエシには、リナリーじゃ勝てないと思うよ?
早くアレン来ーい!
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


