管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

面白そうだったので 

声優相性診断を、やってみました(笑)
いつもお世話になってる好きなものを好きと言える幸福さんで見つけたんで♪

で、私は以下の通りでしたよ。

第 1 位 : 土方優人 [ ひじかた まさと ] 95.5%

第 2 位 : 菊池正美 [ きくち まさみ ] 95.5%

第 3 位 : 本名陽子 [ ほんな ようこ ] 94.7%

ワースト 1 位 : 秋元羊介 [ あきもと ようすけ ] 2.4%

ワースト 2 位 : 多田葵 [ ただ あおい ] 4.8%

ワースト 3 位 : 津嘉山正種 [ つかやま まさね ] 4.8%



・・・うーん、1位のヒトって誰?

2位の菊池さんは、思いっきり知ってるよ~。
スパロボ関係だとZZのイーノとか、ドラグナーのケーンあたりかな。
他はデジモンの丈先輩の声も、何気にやってるし。
それと天地無用の天地や、ああっ女神さまっの蛍一か・・・。
ハーレムアニメの元祖だよな、天地は。

ちなみに3位の本名さんは、ぶっちゃけプリキュアくらいしか知らない(苦笑)
耳をすませばの頃は、ジブリものから遠ざかってたしなあ。
てか、その頃は、おもひでぽろぽろ・・・くらいか、見たこと在るのは(をい)
ジブリは、もののけ姫で再び見はじめて、千と千尋とか猫の恩返しとかは見たなあ。
ああ・・・けど、ハウルは見なかった(苦笑)

そういえば、ハク様の声が入野君って知ったとき、なんか意外だったなー。
だって入野君は、仕事的には声優メインだから(苦笑)


さて、ワースト1位・・・シーゲルさんor東方不敗ですかあ(爆笑)
んでワースト2位は、ビバップのエドですか(笑)
ああ、あとワースト5位が水樹奈々さんで、ちょっとショックだな~。
何気に好きな女声優さんなんだよね、水樹さんは・・・フェイトとか、つぐみちゃんとかさー。

以下は個人的に好きな声優さん何人かで、やってみた結果です。


[ 59 位 ] : 入野自由 [ いりの みゆ ] 79.9%

[ 146 位 ] : 保志総一朗 [ ほし そういちろう ] 73.6%

[ 585 位 ] : 藤原啓治 [ ふじわら けいじ ] 57.9%

[ 594 位 ] : 森田成一 [ もりた まさかず ] 57.7%

[ 636 位 ] : 宮野真守 [ みやの まもる ] 56.5%

[ 1300 位 ] : 石田彰 [ いしだ あきら ] 40%

[ 1306 位 ] : 三木眞一郎 [ みき しんいちろう ] 39.9%

[ 1315 位 ] : 折笠富美子 [ おりかさ ふみこ ] 39.8%

[ 1628 位 ] : 井上和彦 [ いのうえ かずひこ ] 29.7%


そーですか、この中で一番いいのはセナですか(笑)
そして森田さんは、なんか中途半端な位置だなあ・・・はははは。
石田さんとか和彦さんは・・・低いな・・・あはは。

では、気になったら、コレやってみて下さいね♪
関連記事




From みやびん
彩音サマ、こんにちわ!みやびんです。

早速拾って頂いてありがとうございました!
2位が菊地サンですか!羨ましい!!
1位の土方さんは『こてんこてんこ』でムームー先生をやってらっしゃる方ですね。あまりよく存じ上げませんが・・・。

何はともあれ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
いえいえ、覗いてたら面白そうだったんで♪
しかし、いろいろと面白い占いありますよね・・・私は、余りしないですが(笑)

また、そちらにも書き込みに行きますね。
URL [ 編集 ]
From 藤宮
こんにちは♪
私もこれをやらせていただいたので
TBさせていただきました。)^o^(

でも。あり?反映されてないような???
ま、いっか。(笑)
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
コメント有難うございました!
声優さん相性診断、どうでしたか?

こちらからも、TBさせて貰いましたので~。
またヨロシクお願いします♪
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ぴよさんのブログで発見した声優相性診断所。凄く面白そうなので、自分もやってみました。結果は、追記ページで・・・
[2005-12-25 00:54] ハンター日記
かなり前にやったやつが出てきたもんでネタにするだ☆えっとね、12人指定できるだ。<診断結果>第 1 位 中村俊洋 93.9% ・・・ごめんなさい、知らないんですけど;あーあ、子安がよかったな。そんな都合よくいかないっすね、おやっさん。←誰第 2 位 天田真人 93.9%....
[2005-12-24 16:42]  はちみつ水。
みやびんさんとこでみつけてきたので、やってみました声優相性診断所とやら。とりあえず抜粋第 1 位 : 友近恵子 [ ともちか けいこ ] 97.6%第 2 位 : 今橋かつよ [ いまはし かつよ ] 95.2%第 3 位 : 藤野かほる [ ふじの かおる ] 95%ええとごめんなさ...
[2005-12-23 10:49] 木下クラブlog
前にもどっかのサイト様でリンク張ってあるのをやった記憶がありますが、ここにも引っ
ぴよ師匠のところで見て、やってみました。声優相性診断所ですが、ともかくサンプル数が多すぎて、知らない声優さんとかもたくさんいらっしゃいます。そこで、個別に相性診断してみました。作品別の個別診断+コメントです・・・。パターン1:ローゼンメイデン診断[ 145 位
[2005-12-22 12:41] SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


