管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

今日買ってきたマンガ 

げんしけん&LOVELESS新刊、今日ゲットしてきました~。
特にLOVELESSの新刊は、ホント待ってたよ!
アニメで好きになってから、はじめてリアルタイムで新刊買ったし。

げんしけん 7 (7) LOVELESS 6 (6)

じゃあ、感想行きます♪
あ、ちなみにLOVELESSは限定版ゲットでーす。
しかし今回の表紙は、珍しく派手だったなあ<LOVELESS

げんしけん 7巻

笹原×荻上フラグがキタよ♪
6巻の時点で既に、フラグは立ってたっぽかったけどね。
しかし笹ヤン本気でニブいし、荻チンも意固地だし・・・なんか意識してるのになあ(特に荻チン)

さて、先輩組は就職活動ですか。
笹ヤンもコーサカ君も、無事に内定もらえたそうで。
しかしコーサカ君の仕事場は、エロゲメーカーですか・・・うーむ。

あ、そういや、卒業組の中でも斑目は、けっこう出番あるのねえ(笑)
たしか斑目は他の子と違って、専門学校に行ったんだっけ?

げんしけん再アニメ化して欲しいけど、無理かなあ・・・。
荻チンは釘宮さん辺り、とかだとイイかも。
そういやクッチーのCVは、石田彰だったんだよなあ(苦笑)
なんで、あんなギャグキャラに石田彰・・・とか、あのとき思ったっけな。

LOVELESS 6巻

生きていた清明、そして母に監禁される立夏。
青柳さん家のお母さんが、本気でヤバいと思いますが・・・アレは既に壊れてるような?
幻聴聴いてる上に、買い物行った先でトマト握りつぶしてるしさ。

立夏のママに追い返されるユイコ、かわいそうだなー。
ノーマルでは立夏×ユイコ萌えなんで、ユイコが泣いてると嫌だなあ。
あ、BLはモチロン草灯×立夏に萌えデスよ♪
草灯と瞳先生は・・・良いカップリングと思うけどさ、住む世界が違うんだよなあ。
まあユイコも、そうなんだがな。

渚先生は、どこか律先生に対してツンデレっぽい?
そして彼女は、遥二と奈津生を呼び戻すのね・・・そして強くなるため、学校行きな二人。

ラストで、強羅と言う場所に向かう清明&二世。
うーん、清明の“やらなければならない事”って何だろう・・・ななつの月に関係してるのか?
そして同様に立夏も、草灯と供に強羅に向かう。

草灯って、清明に自分以外の戦闘機が居たのが、ショックだったんだろーなー。
二世の事を殺したい、ってさ、なんか草灯っぽくないなあ。
てか草灯にとって、立夏と清明どっちが大事なのさ?
『あんな立夏ラヴだったのは、けっきょく清明の命令だったから?』とか感じちゃうんだけど。

何はともあれ、次が楽しみな引きだな~~。
でも月刊誌連載なのに、8話入り単行本って・・・ハガレン単行本は、4話入りだよな。
まあ、一緒に買ったげんしけん単行本は、月刊連載で7話入りだけどね(汗)

あとオマケ描き下ろし小冊子は、最後のハジコスな草灯さんが笑えた(をい)
てか私、ハジと草灯さんが被って仕方ないのよ(苦笑)
高河センセ・・・BLOOD+好きで、キャラはハジが好きなんだな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。