管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

灼眼のシャナ 12話「ゆりかごに花は咲いて」 

シャナと悠二の関係について、悩む吉田さん。
池に心配しなくても大丈夫だと言われても、心配しちゃうんだよな~女の子って。
でも私は悠二×シャナ派なんでねー。吉田さんは可哀相だけど(汗)

いっぽうシャナは、悠二を引っ張って川の方へ。
そこからは、綺麗な星空が・・・そこの事を「私の大好きな眺め」とか言ってるし。
くー、可愛らしいなシャナってば。
犬の散歩に出た吉田さんは、そんな二人を見てしまって、ショックを受けてしまう。
吉田さん、我慢しようとしてたけど結局泣いちゃったよ・・・池の前でさ。

愛染兄妹とシュドナイは、着々と計画を進めているようで。
しかし、ティリエルの田村ゆかりボイスは、ホント合いすぎだわ♪
ティリエルにザコ扱いされたマージョリー姐さんは、やっぱヤル気なさげな感じ~。

屋上で昼ごはん食べてる悠二・シャナ・池・吉田さん。
だけど池が悠二を問い詰めるのを聞いて、泣きながら走り去る吉田さん。
確かにアレでは、お節介が過ぎてるわな。
悠二は、池に言われた事については自覚してるみたいだな・・・池が駄目だったのは、悠二だけに言うならトモカク、吉田さんの前で言っちゃった事だな。
でもシャナと悠二の関係は、恋だの愛だの以上の所にある気がするんだが?
まあトーチとかミステスとかなんか、他の子に言えっこないしな~。

ああ、やっぱ池は吉田さんのコト好きなのね?
でも彼女は悠二が好き・・・なんか一方通行な感じだ(笑)

校舎裏で悩む吉田さん・・・うう、やっぱり可哀相だ。
そんな彼女に、シャナは「なんで逃げたの?」と言って。
決意を固めた吉田さんは、シャナに「私も、坂井君のコト好きなんだから!」と。
そして吉田さんは、悠二に告白するとシャナに宣言。
これでシャナも、自分が悠二のこと好きだって気付くかな?
とうとう、女の戦い勃発ですな~。

と、そのとき、自在式で皆止まっちゃったよ!
シャナは、なんかイライラしてるみたい・・・まあ仕方ないか。
マージョリー姐さんのほうは、やっぱり自分が目当てじゃないからヤル気ゼロ。
でも田中は、何とかして戦わせようと説得を・・・しかも佐藤まで、戦いに行くと言って。
そこで、しぶしぶフリアグネのアジトへ向かうことにしたマージョリー姐さんだったとさ。

足手まといな悠二は、この戦いでは別行動を取ることに。
悠二の役目は、存在の力を溜めておく仕掛けを探ること・・・危険だけど、役に立つために引き受ける悠二。
ご褒美と聞いて、キス思い浮かべるシャナって(苦笑)

そして、愛染兄妹vsシャナ――ていうかソラトvsシャナへ。
しかし釘宮・白石・田村って声優陣見てると『リリカルなのはかよ!』みたく感じるんですが(をいをい)
抱き合ってる愛染兄妹を見て、気持ち悪いって思うシャナ。
ウン、妥当な感想だ(笑)

ソラトの持つ剣は、宝具“ブルートザウガー”だってさ。
ティリエルいわく【存在の力を込めるだけで、それに触れた敵は手傷を負う】モノらしい。
その頃マージョリーたちは、トーチの様子を見ているが――佐藤は、ひとつのトーチが動いてることに気付いて。
それが悠二だって事は、知らないんだよな佐藤たちは。

悠二の所に来た“何か”は何だ?
・・・まあ、多分マージョリーさんかな?とか思うんだけど。

そして愛染兄妹とシャナのバトルは、シャナの劣勢で。
うーん、シャナって、強いのか弱いのか判んないよ(苦笑)
逆転を狙って、力の源の花を叩けたかに見えたが――それは罠だった!
蔦に絡められて、捕らわれてしまうシャナ。
そんな彼女に迫る愛染兄妹・・・ってトコで、今週は終わり。

次回は再来週ですか~。まあ年末だし仕方ないよね。
そして愛染兄妹編も、これでクライマックスか?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



灼眼のシャナ 1千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....
今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可
灼眼のシャナ (11)  サブタイトル「ゆりかごに花は咲いて」  シャナの剣を狙うトモガラ・ソラトは、不死身の少年?  以下詳細  ***********
見せたい物があるとシャナに言われて堤防へ行く悠二。って偶然にも吉田さんに見られてるよw吉田『ゆかりちゃんは酷いよ!!ゆかりちゃん逃げてるだけじゃない!!』吉田『私も坂井君の事が好きなんだもん!!私は坂井君にハッキリ言うよ。』シャナ『そんなの言っちゃダメ...
[2005-12-26 14:50] ★虹色のさくらんぼ★
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


