管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

T.M.Revolution「UNDER:COVER」 

実をいうと、30日にフラゲしてたんだけどね~。
ウワサの女装写真は、マジで女に見えました・・・パチで見たときも思ったけどさ。
そして、アップのヤツが、どことなくアユっぽく見えたのは気のせいだろうか(苦笑)

B000BIQPLEUNDER:COVER (初回盤)
T.M.Revolution
ERJ 2006-01-01

by G-Tools


あー、なんか纏めての感想になってしまった。
しかもコレでは、感想というよりも愚痴に近いぞ・・・ははは。

チョット不安だったけど、かなり良かったよアンカバ。
ただ某所の大ちゃんファンの反応見てると、ダメダメなCDって思ってるみたいで。
・・・そういう反応されたら、やっぱり傷ついちゃうな、私的には(涙)

個人的にはZipsとかホワブレとかみたいな、バリバリのバンドアレンジが好き~。
HOT LIMITも良いと思ったけど、でも歌詞が“ダイスケ的にも”じゃないし~。
何時からか、あそこの歌詞をライブで変えるようになっちゃったんだよな。

ただ・・・こんな歪みが生まれるくらいなら、とっとと大ちゃんと縁を切って欲しいです。
そうした上でバンドやって行くんなら、私は安心できるよ・・・。
某所の大ちゃんファンの人達も、もう何も言わないだろうし。
大ちゃんと手を切ってバンドやってって、それで嫌だと思ったら、私はもうファン止めると思うし(遠い目)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


