管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

灼眼のシャナ 13話「校舎裏の宣戦布告」 

愛染兄妹の罠に、捕らえられたシャナ。
シャナが攻撃したデカい花は、彼らの弱点ではなく“ピニオン”という燐子だとか・・・。
そしてピニオンの攻撃で、贄殿遮那を手放してしまうシャナだった。

いっぽう悠二の所に来た足音の正体は、マージョリーさんで。
ああ、やっぱり姐さんですか。予想通りだな(笑)
と、そこに丁度ピニオン発生が・・・姐さんってば、あっさり燐子って見抜いてるし。
それ見て二人は場所移動し、田中と佐藤と連絡を取る姐さん。
てか、田中達の声は悠二に聞こえてないのかな?
悠二は姐さんに「誰と喋ってるんです?」って聞いてるね・・・声が聞こえてたら、誰なのか気付くだろうしなあ。
子分って言われて嬉しい田中と、言っちゃったことに照れる姐さん(笑)
悠二がピニオンの場所を察知できることを知った姐さんは、協力関係を結ぶことを提案し。

ピンチなのは変わらないシャナ。
ご褒美と称し、ディープキスする愛染兄妹・・・それを見せ付けられるシャナって(汗)
あーもう、やっぱりコイツらはエロいな!このキスは、ドコのエロアニメだよ(苦笑)

試し切りと言って、贄殿遮那でシャナの服を切り裂くソラト。
でもシャナは胸ないからなあ・・・うーん(をい)
そして再びキスをするけど、それを見て「お前たちのは違う。それは誓いなんかじゃない」と言うシャナ。

でもティリエルは
「誓い・・・ね。何も違いませんわ。
私はお兄様に喜びを与え、それが私の心を満たす――私達はお互いに、愛を謳歌していますの。
倒滅しか頭にない、王の道具ごときに、とやかく言われる筋合いはございませんわ」

と言って・・・やっぱ相容れない考えなのかな。
紅世の徒にとってフレイムヘイズは“倒滅の道具”でしかないと。
確かフリアグネも、そんなこと言ってたっけ。

そんなとき、ピニオンがどんどん破壊されて?
悠二がピニオンを察知し、それをマージョリー姐さんが破壊するのか・・・いい共同戦線だな。
だけどシュドナイが、ティリエルの命令で動いた――

炎の剣で殺そうとするソラトだったけど、炎が出ない?
本当の炎の剣は、アラストールの力だったのか・・・でも、なんで手にブルートザウガーが?
ともかく剣を合わせてしまったお陰でブルートザウガーの能力が発動し、ソラトはかなりの傷を負ってしまったわけで。
そしてティリエルも、剣を返したときに貫かれてしまい。

シュドナイvsマージョリーは・・・やっぱ腑抜けな姐さんじゃあ、あっさり倒されちゃうか。
でも田中と佐藤の存在がキッカケで、見事に姐さん復活ですか!
悠二を助けて、シュドナイとの第2ラウンド♪
姐さんは強いね・・・今までの“憎しみの力”とは違って、守るものを手に入れたからか。

そしてシュドナイは逃げ、シャナと愛染兄妹とのバトルも終了。
オルゴールこそが、クレイドルガーデンの源だったのね?
だからシュドナイに、守って欲しかったのか。
でもさ、ティリエルの愛って、凄いなあ・・・自分が消えようとも、ソラトに尽くしてるんだもん。
ソラトの持っていたブルートザウガーは、姐さんが回収したみたいだな。

封絶が解ける前に、それぞれの居た場所に戻ろうとする二人。
てか、シャナのご褒美ってメロンパンかよ・・・キス来るかとか思ったのに(苦笑)
吉田さんとシャナの恋のバトルも幕を開け、色々と凄いことになりそうだな♪

次回は過去話?
ヴィルヘルミナって人が、なんか鍵になりそう・・・つーか昔のシャナが可愛いんですが(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



始まる30分前まで起きてたのにそれから寝ちゃって、録画できんくて、無料配信見ながら書いてたら全部記事が消えたという幾多の苦労を乗り越えて(ぇ)感想をちょびっと書いてみます13話。あ、箇条書きでいい?(誰に聞いとるの)●私の大好きな(←本心)えろりん兄妹が死ん
[2006-01-13 23:17]  はちみつ水。
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....
サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」  シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!  以下詳細  ***********
今回はバトルがなかなか熱かったですね。千変シュドナイに軽くいなされたマージョリー・ドーですが、佐藤啓作と田中栄太という守るべきモノが出来たおかげで調子が完全に戻ったようで、こういう吹っ切れ方好きですね。マルコシアスにからかわれて赤くなっ....
[2006-01-09 11:58] オタクのブログ
なんだかシャナを見るのも久しぶりですね 縛られたまま年を越しちゃったシャナちゃん(>_<) せめて開放してからでも、ねぇ^^; 新年早々お構いなしのお二人さん 試し切りと称して服を切り裂かれちゃって肌があらわになったシャナちゃん ソラトはやるん
[2006-01-09 08:26] 真正ラピスBlog(仮)
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


