管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

フルーツバスケット 19巻 

フルバも、もう19巻まで来たのね・・・ホント長い連載になったね。
私がフルバ好きになったのは、アニメ化してた頃だっけな。
それでハマって、6巻だか7巻だかの既刊分集めたんだよね♪
そういや丁度あの頃は、高屋センセの病気で長期休載してたんだっけな。

4592178890フルーツバスケット 19 (19)
高屋 奈月
白泉社 2006-01-19

by G-Tools


では、以下感想。

しかし、ホント・・・暗いというか重いというかシリアスというか(何)
今日子ママの事故の真相もアレだけど、その当事者の娘である小牧ちゃんも傷ついてるワケで。
まあ彼女を想って、真鍋は透ちゃんにキッツイ事言っちゃったわけだけどさ。
でも、不幸を秤にかけることは駄目だよね。
今の真鍋は、しっかり反省してるみたいで・・・過去のわだかまり解いて、仲良くなれたら良いな。
ともかくラブラブな真鍋と小牧ちゃんって、いいカップルだな~。

猫憑きは見下される存在、かあ。
そういえば楽羅も、前に似たようなこと言ってた気がする。
より不幸な猫憑きが居るから、自分はまだ幸せだ――とか何とか。

しかし透ちゃんも夾も、お互いを想い合ってるよね~。
ああもう、本当この二人は、幸せになって欲しい!
今まで苦しみ続けてた二人だからこそ、最後には幸せになって終わって欲しいよ・・・。
最近の本誌チラッと立ち読みして、ホントそう思ったし。

つーか、あんな笑顔だった透ちゃんでも、お母さんが一番だったのね。
ほんとアレじゃ、壊れてもおかしくない感じだわ・・・うーん。

そして夾が透ちゃん好きなのって、やはりバレバレっぽいなあ(笑)
てか、紅葉がデカくなったよ!?高校生になって一気に伸びたのか?
小さい時は可愛かったけど、デカくなってからはカッコイイ感じ♪
そんな紅葉は「トールはボクのプロポーズ、受けてくれるかな?」とか言って。
本当は夾に、頑張って欲しいんだろうな紅葉は・・・諦める前に、行動した方が良いしねえ。

次巻は、とうとう20巻ですか!
しかし話自体は、どんどん暗い感じになりそうだけど・・・なんとか付いて行きたいなあ(汗)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


