管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 42話「デビルバットゴースト!!」 

アイシールド21(セナ)が居ない今、泥門の弱点はオフェンスだと分析。
そして、モン太を集中攻撃する策を取る胸肩。

まあ、それはヒル魔も予測済みだったり・・・モン太はキャッチを頑張ると。
つーか最初の胸肩のタックルまでは、原作にも在る話なんだけどさ。
しかし原作をカナリ引き延ばしてるから、本当モン太が酷い目に遭ってるし(汗)
あんな酷いタックルされまくって、モン太ってば良く頑張ったな!
・・・まあヒル魔の脅しとかも、効いてたんだろうが。

セナが戻ってきた所は、原作よりもイベントちっくに描かれてたな(笑)
なんか原作じゃあ、最初の所はサラッと描かれてたし・・・まあセナが会場に立ったら、盛り上がってたけど。
でもアレも、前回のトラックと同じように、現実では在り得ないよな~。
バイクで会場に入っちゃうなんて、絶対に警備員さんに止められるよね(苦笑)

んで胸肩vsセナ。
確かに胸肩は、セナを研究してたでしょうね・・・でも今のセナは、デビルバットゴーストが在る!
それにより胸肩を、アッサリと撃破しちゃったセナだったとさ。
しかし、予想通り透過光やら使ってるな~デビルバットゴーストは(苦笑)

それで泥門は勢いづき、結局36対14で網乃に勝利!
しかし網乃は、ある意味強敵だったな・・・。
セナが帰ってきても、デビルバットゴーストが無かったらヤバかったんじゃ?

次回【伝説の60ヤードマグナム】は、予想通りにムサシ登場エピソードです♪
だけど今更、あのPK対決の話やるんだね・・・コミックス7巻の話ですけど。
原作既読な私的には『ムサシは既に出てるのに、今更アニメでアノ話されてもなー』って感じ。
まあアニメしか知らない人は、ムサシをキチンと出す必要あるけどさ♪
ちなみに先週~今週の網乃戦は、コミックス11巻中盤~12巻前半の内容だったり。

わざわざ太陽戦後に入るハズのムサシ登場話カットして、鈴音を先にアニメ出したよね?
なのに、フツーにNASA戦ラストでムサシ出したアニシースタッフって(苦笑)
結局アニシーでの、ムサシの扱いが良く判らない・・・あう。

まあトモカク、やっとコタちゃんがアニメに登場ですか!
わたし好きなんだよね、あの子。何気にバカで、可愛くてさあ。
関連記事





From 秋茜紅葉
私も見ました42話!

西部とか巨深がすでにアニメに出てるのは、
きっとそれらの高校との試合もちゃんと描く
予定だからだと思います。
個人的には大好きな作品なので、原作の最終話
までしっかりとやってほしいんですけどね;

前回はトラバして下さりありがとうございました!
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
本当ですよね!
巨深の話や西部の話、キチンとやって欲しいです・・・できれば盤戸も(苦笑)
ああ、陸とか赤羽がアニメで見たいよ~~。

とにかく、次回はコータロー初登場なんで、楽しみです!
あはは・・・コタ好きなんですよ私(苦笑)
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



第42話 デビルバットゴースト!! 今回のヒーローは、ステルス・ランニングバック
アイシールド21が不在のまま、サイボーグスとの激闘が続いています。 セナがいない
[2006-01-26 19:58] 日々の記録
網乃戦終了ー特に感想なし、作画荒れてるのもいつも通りご健在(´・ω・`)ショボーン次は夕陽ガッツでしたよね、そのあと独播、巨深、西部、んで盤戸個人的に盤戸メンバー好き(単にコタ好きとも言う)なので、早く進まないかなーと思っている矢先…( Д )        
[2006-01-26 12:42] renのぼんやりBLOG
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


