管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 43話「伝説の60ヤードマグナム」 

えーと、ちょっと叫ばせて下さいな(笑)

コータロー&ムサシ きたーーー!!

いやねー、ホント好きなのよ二人とも(苦笑)
まあムサシだけは、かなり前から出てたけどさ~。
でも今回が、正式に彼が登場した回だしね。

そんなわけで、盤戸スパイダーズのキッカー・佐々木コータローが初登場ですよ♪
ぐあああ、やっとこさコタちゃんの出番が来たよ!
コタちゃん――もとい盤戸は、絶対スルーされるんだと思ってたんだよね。
だって第2期OPにさえ、出てなかったしさー。筧は居たのに。

でもコタちゃんも他の他校キャラ同様、なんかキャラデザが濃いな(汗)
あと彼の声は、まあまあ良かったんじゃないかな?
確か、テニプリの伊武の声の子だっけ。
・・・うーん、なんか今回は、コレと言って感想が無い(苦笑)

でも、この辺りのムサシの台詞(強くなったら戻る・弱いチームに興味は無い云々)は、コミックス7巻そのままだな?
まあ時期的な問題で、NASA戦云々の言葉は省いてるが。
この【強くなったら戻ってくる】ってムサシとの約束があったからこそ、NASA戦でセナは奮起するのになー。
あと「栗田たちを見捨てた」なんてムサシは言ってるけど・・・嘘だってバレバレかな?
だってねえ、前々から未練ありまくりだし。

そして次回は、夏彦の中途入学の話みたいね・・・てか、賊学と試合するの?
あれー?夕陽ガッツはー?
もう感想より、ツッコミのほうが多そうだよ、私のアニシー感想文は。
・・・それくらい、私が原作大好きになっちゃったんだけどねえ。
関連記事





コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



第43話 伝説の60ヤードマグナム サッカー部の三宅クンの声は遊佐浩二サンです。
コータローキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ん?( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (((;゚д゚))) (つд⊂)ゴシゴシ (((((((;゚Д゚)))))) il||li_| ̄|○ il||li………ま、おいといてムサシがやっと本格的に出てきて、約束もして、ようやく原作に近づきましたねアニ
[2006-02-03 11:42] renのぼんやりBLOG
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


