管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ10号感想 

今週号の表紙は、新連載の<ツギハギ漂流作家>ですか。
まあ一応読んでみたけど・・・なんかパッとしないなあ(汗)

来週も新連載あるみたいだけど、次の新連載はギャグだからなあ・・・。
てか4コマ?なんか合わなさそうな感じが。

アイシ

栗田と神龍寺の関わり――それは、かつて栗田が神龍寺に入るはずだったと言う事。
まあ正確には、ヒル魔とムサシと3人で、神龍寺に行く予定だったんだけどね。

てか、やっぱり麻黄デビルバッツは、もともとは栗田が作ったんだな♪
秋大会の直前に「ヒル魔とムサシが入ってきてくれて」って栗田が言ってたけどさ。
しかし阿含は酷いヤツだよな・・・なんで普通に入れるのに、栗田の入学潰したんだろう。
どう見ても、ヒル魔に対する嫌がらせだとしか思えないんですが。

もう阿含は、泥門に倒されれば良いんだよ!
ココ数回のやり取りで、阿含の酷いヤツっぷりがハッキリしたしさ。
きっと阿含は、今まで見下してたセナに倒されるんだよ~。
でも決着つけるのはヒル魔かな・・・ソレでも良いけど。
しかし、やっぱり雲水が目立たないんだけど?彼の扱いって一体。

BLEACH

啓吾の姉ちゃん・みづ穂が、一角に惚れちゃった?
けっきょく一角と弓親は、浅野家に居候するんだろうね。

そしてルキアと雨も、それぞれ治療されてたよ~。良かった♪
しかし織姫の、あの視線のイミは?やっぱ嫉妬かなあ?
一護がルキアのコトばっかり気にするから・・・って感じだったりなあ。

そして東仙は、本気で正義バカだなあ。
腕取られちゃったよ、グリムさん・・・可哀相過ぎる(汗)
しかし、あの5人はギリアンだったの!?
まあ、ヴァストローデじゃ無いとは思ってたけどさ。
でも『シャウロンあたりはアジューカスだろうな』とか何とか思ってたんだが。

今ナルトでやってるみたいな、暴走イベントまだー?
一護が虚に乗っ取られちゃうけど、なんとか自分を取り戻す・・・みたいな感じで。

D.Gray-man

クロス元帥は生存ですか。やっぱり。
でも、彼に改造されたアクマ!?何やってるんだろクロス元帥って。

リナリーも、やっぱ生きてたね~~。
アレンと同様に、イノセンスに救われたってオチだけどさ。
まあ主人公とヒロインは、少年漫画では殺しちゃ駄目だよな。
しかし短髪化したリナリー見て、つい『エウレカっぽいな~♪』なんて思っちゃった(苦笑)

てか、ラビはリナリーのこと好きなのかしら?
あんな暴走しちゃって・・・船から離れすぎたら、出血しちゃうのにな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
[2006-02-07 21:18] コトマニ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


