管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ11号感想 

そういやWJ感想書き始めて、もう1年経ってたな~。
去年の今頃BLEACHにドハマりしてから、あっという間に1年たってるし(苦笑)
しっかし今週のBLEACHは、師匠には珍しく、話が面白くなってるよ♪

それじゃあ、今週の感想行きますね~。

アイシ

まだ試合は始まらんのか・・・今週のラストで、試合開始直前だったもんな。
しかし、やはりセナ×鈴音でFAなのかな?
まあ私はセナ鈴が好きだ(というか思いっきり推してる)から良いけど。
あーもう、やっぱセナ鈴カップルかわいいなあ。萌える♪

あと、今回のバトルは

一休vsモン太
阿含vsセナ


――あたりか?
阿含とヒル魔の因縁は、どうやって決着つけるんだろーな。
あとヒル魔は、雲水とマッチアップされちゃったり?
なんか、二人って似た感じだし。努力のこととか。

BLEACH

それぞれの行動か・・・。
チャドは喜助に、強くしてもらおうと思ったのね。
まあ破面連中がインフレしまくってるし、ここらで味方サイドのパワーアップイベント入れないとな。

シロちゃんも、あれがギリアンだったってのは判ってたんだ?
てかケータイで報告書を書いてるのか・・・なんか書きにくそうだな。
あと乱菊姐さんの胸が、どんどん異常になってる気がします(汗)

ルキアって、学校戻ってきた事になってたの?
ここで一護探す描写ってコトは、ルキアは説得して立ち直らせるつもりなんだろうな。
でも当の一護は、ヴァイザード連中と接触してるよ。
つーか喜助が肝心なコト話さないから、どんどん一護が暗くなってるじゃん(汗)

まあ一護は、仮面の軍勢(ヴァイザード)の仲間にならない、よね?
このまま仲間になっちゃって、ルキアや恋次と戦う事なんてなったら嫌だなあ。
次回は、一護の決心が聞けるのかな?楽しみな引きだわ~。

あとルキアが、この現場見ちゃったりしないかな・・・それで一護を連れ戻すとか。
ルキアvs平子とか見たいなあ!うふふ。

D.Gray-man

やっぱ短髪リナリーが、前回までのエウレカに見える・・・。
そして、やっとこさ江戸ですか!長かったよ~。
スーマン咎落ち編やらエシ編やら、ホント長々やってたもんな(苦笑)

しかし真面目に仕事やってるだけで、こんなに驚かれるクロス元帥って・・・。
この人、どんだけ不真面目野郎なんだ(苦笑)

Mr.FULLSWING

キザトラ先輩ってば、妙にアッサリ黄泉と猿野のコト明かした感がするよ(苦笑)
そして次回あたり、屑桐さんは攻略されそうだなあ・・・可哀相だけど。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


