管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ13号感想 

今週号の表紙&巻頭カラーは、またワンピか~。
映画公開直前記念らしく、ラチェット達(映画のゲストキャラ)が表紙に居るよ。
しかし本編・・・あの人が実の力で、キリンになっちゃうんですか・・・。
ああもう、狼の方は凄く良いのに、何故キリン?

あとは、何気にリボーン&みえるひと好きだな♪
リボーンは、黒曜編に入って以降、急に好きになっちゃった~。
ホント私ってば、バトルもの大好きなんだから(苦笑)

アイシ

まずはモン太vs一休のマッチアップから、ですかね?
今回の絵は、また素晴らしく良かった~。
ヒル魔さんが特に、カッコ良かったですわ♪←やっぱりヒル魔さんスキー。

うわあ・・・モン太ボロボロだな。
まあ泥門攻撃2回目のときにインターセプトされたのは、モン太が油断してたからだよな。
しかし一休って、やっぱスゲーな・・・ありえねーよ、あのバック走は。
てかモン太もデビルバッツ内じゃ、決して遅くは無いはずだよね?
ただ単に、セナが異常に速いだけでね(をい)
データブック見たら、40ヤード走は5秒0って書いてたし。
・・・まあ、やっぱり一休のほうが速いんだけどさ(苦笑)
西部戦じゃ最終的に鉄馬に認められたんだしさ、ホント頑張れモン太!

そんなわけで(え?)次回は神龍寺の攻撃です。
金剛兄弟が出てくるけど・・・はたして阿含のポジションとは!?
どうせ阿含は、セナの噛ませ犬なるんだろーけど。

BLEACH


白一護さんコワイヨー。(今回の第一印象)


もうもう、あの白一護さん暴走は怖かった・・・彼のこと好きだけど、ホント怖いよ。
あの子が出てくると暴れるのは判ってるけど、あれだけ押してたひよ里でさえアッサリ倒しちゃうんだもん。
でも、あの子を抑えられたヴァイザード連中も、なんかスゴい(苦笑)

しかし虚化したくないと思いながらも、白一護に魂を明け渡してしまったわけで。
一護も辛いだろうな・・・けっきょく不本意ながら、ヴァイザードの仲間になるしかないのか。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

人気投票は――ムヒョ1位・ロージー2位・エンチュー3位ねえ。
少年漫画としては、バランスいいかもね。主役コンビとラスボスで123だし。
まあBLEACHとかワンピ&ナルトレベルまで、キャラが増えてないからね~。
・・・2回目までに、どれくらい増えてるかなキャラ(をい)

そして、今井さん>ナナちゃんな人気だったな~。
まあナナちゃんは、投票の時期には出番なかったもんねぇ。
あとエビスが10位なのは、なんか意外だったよ・・・西先生の14位もね(笑)

本編は――捕まったゴリョーは、どうなっちゃうんだろ。
そしてムヒョ達も、無事に戻ってこれるのか?
あのメンバーじゃあ、ナナちゃんが足手まといになりそうな気がする(苦笑)
勝手についてきたキリコも、なんだかんだ言ってトラブルメイカーなりそうな気が。
まだロージーは、頑張りそうだけどね。

Mr.FULLSWING

話が進まないまま、試合は膠着状態入っちゃったね。
ラストが猿野vs黄泉なのは確かだが、芭唐の黄泉へのリベンジフラグも、しっかり残ってるのね。
・・・でも芭唐の空蝉も、まだ駄目だったけどさ。

今回のラストで、謎の女性が出てきたよ。
黄泉と猿野の事を心配してるトコを見たら、彼女が二人の母さんか?
ここには沢松が居るし、アイツがこの人のコト説明するかも?

屑桐さん炎上も、そろそろか?
きっと彼が炎上したとき、真の四大秘球を会得した犬飼が抑えるんだろな~。
犬飼も最近目立ってないから、ここらでビシッと決めなきゃ♪ふふふ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



こんにちは、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ13号のやまだ感想です。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストはニアさんです。 ニア 「DEATH NOTE」の登
今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
[2006-02-28 02:22] コトマニ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


