管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 18巻 

今日さっそく、発売日にアイシ新刊買って来たよ。
表紙がババーンと赤羽さんなんで、もうクラクラきますわ♪
ええ、私は赤羽ラヴなもんで・・・でもアイシで一番好きなのは、セナだけどね

しかし18巻で、私が本気でハマった回に来ちゃったなあ。
ちなみにハマった回は154th down 小早川瀬那(WJ2005年43号)です。

4088740289アイシールド21 18 (18)
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 2006-03-03

by G-Tools



ちなみに、この18巻は

152nd down 赤い瞳のエース

から

160th down 本物への挑戦状

までの9話収録。
しかしアイシは9話収録ばっかりだから、微妙に本誌との間隔が開いてるんだよな(苦笑)

んで今回の巻は、要点だけ言うとしたら
盤戸のエース・赤羽隼人の登場をキッカケに、アイシールド取る決意をしたセナ。
そして三位決定戦――泥門vs盤戸スパイダーズの前半戦は、泥門が押されていて!?

・・・てな感じだと思うよ。

感想といっても、だいぶ本誌の感想のときに書いちゃってるからなあ。
やはり本誌読んでると、コミックス感想で書く事無いよ(苦笑)

しかし、やはり18巻は赤羽祭りだわ・・・いや、むしろセナ受け祭りかな。
まあ祭りは、19巻中盤の、盤戸戦終わりまで続くけどね(をい)

盤戸のCD生徒手帳に、なんか笑った。
そして赤羽は、やっぱカラコンなんだ・・・そりゃ皆萎えるわ(苦笑)
まあ私から見れば、赤羽は赤羽なんだから、どうでも良いけどね。

巨深の銭湯話(153rd down)は、本誌見たときはサラッと流し見しただけでさ。
今見たら、ホント良かったよ・・・筧の濡れた髪とかさ~~。
水町ってば、銭湯は泳ぐか覗くかって・・・マジで馬鹿だ。
まあ私は、そんな馬鹿な彼が好きだったりするが(をい)
しかし筧の髪下ろしたトコ、凄く好きだなあ。カッコイイ♪
・・・でも、やっぱ髪下ろしたセナも可愛いな。ふふふ。

さてと、本当に盤戸戦のセナ受け萌え萌えモードは、凄まじかったな。
WJ本誌での感想でも私は、以下のように萌え全開で書いてたり。

<WJ2005年45号感想より>
赤羽さん「セナ君 見せてあげよう 本物のアイシールド21の力を」ってさ。
んもう、セナしか関心ないでしょ貴方!

<WJ2005年46号感想より>
てか彼(赤羽さん)は、コータローかセナにしか話し掛けて無い気が・・・。
やはり、赤セナ&赤コタ赤ですか(をい)

<WJ2005年47号感想より>
今回見て、ラバセナ(むしろラバ⇒セナだ)公式化が、妙に進行してるような気がした私。
・・・セナの正体バラしの、反応の時からして怪しかったが(苦笑)

<WJ2005年49号感想より>
そして今回は、ほんと筧セナ・水セナ・赤セナ・コタセナな回だと思いました(をい)
てかヒル魔さんってば、セナが赤羽に押し倒された(だから違う)ときに、一番反応してたよな♪
ぎゃー。ヒルセナ!ヒルセナ!←馬鹿だホント。
本当に小早川瀬那って子は、皆に愛される姫ですわ・・・萌え・・・。



ああもう、やはり赤羽萌え、そしてセナ受け萌えしまくりな盤戸戦ですな。
赤羽ばかり目立ってて、ずっと待ってたコタが可哀相な感が在ったが。

しかし超・脇役列伝での、ジュリちゃんの項。
コタとジュリちゃんは、幼馴染だったんですか!?
それにコタってばジュリちゃんに、遊び人みたいな感じで告ってるし。
そりゃ彼女に、軽くあしらわれるわな。
でも彼女が、キッパリと断ってないってコトは・・・もしかして?

19巻は盤戸戦の後半からだけど、6月発売予定なんだな。
コミックスが3ヶ月間隔なるの、初めてじゃないか?
だって、ずっと2ヶ月間隔で固定だったし。
新年の巻頭オールカラー話が、入るからなのかな?
・・・だとしたらオールカラーは、そのままオールカラーだと思われ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


