管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ14号感想 

今回の表紙&巻頭カラーは、家庭教師ヒットマンREBORN!ですか。
やはり、この人の絵は好きだな~。特に今の絵が好き。

てか今週のデスノ・・・またスゴい展開ですな!
まさか、あの人とあの人が死ぬとはねー。
これで話が、収束に向かっていくのかしら・・・それか、何かドンデン返し?

20号で、第2部開始からキッカリ1年だな、そういや(笑)
・・・でも映画化もするし、3部開始とか在るかも?
でも第2部やり始めて、かなりグダグダだった(そしてライトがヘタレ化してた)もんな~。

じゃあ感想でーす。

アイシ

今回はセンターカラー。
しかし話の流れが流れなんで、阿含がピンのカラーですか(苦笑)
背景の炎が、なんかカッコイイな。アイツは悪役なのに。

さて今回は――神龍寺オフェンスで、金剛兄弟の登場です。
えーと、まずは一言。

阿含さん、強すぎだってば!!

おいおーい、マジで泥門どーやって勝つのよ?
そりゃまあ主役校だし、泥門が最後には勝つだろうと思ってるけどさ!
でもセナもアッサリ潰されて、ヒル魔でも止められないんだよ?アイツは。
雪さんの投入が試合の鍵を握ってるのは、確実だと思うのだが。
・・・それでも、阿含は凄すぎではないか?

しかしヒル魔が阿含にやられて、口切って出血したとき
「血 赤いんだな」
って言った戸叶って(苦笑)
しかもセナも、その気持ち分からないでも無いってさ(笑)

ドラゴンフライが、どうこう言ってる・・・てコトは阿含て、何でも屋?
それは、聞いたところによるとQB2人使う陣形だそうで。
でも阿含は、この時点ではレシーバーやってるよな?

そしてヒル魔が抵抗するのを見て、両面で出るって言い出しちゃったよ、阿含さんは。
やはり二人の因縁も、ここで何かしらの決着させたりするよな?

BLEACH

今回のトビラは、一護キャラ扉か。
そういえば一護って、この形式で扉なってないのね。
死覇装じゃなくて普通のカッコなのが、何か良いなあ。

あれ・・・遊子って、こんな凄まじくブラコンだったっけか?
夏梨は、いつもクールで男の子みたいな感じだけどな。
そして親父は――いつまでシラきっとんじゃオイ!て感じです(苦笑)
親父がギャグパートやればやるほど
『早く一護とルキアに、自分のコト喋れよ』
とか思うんですけど。

ルキアが霊圧探っても見つからないって事は、やはり結界が関係してるのか?
うーん、彼女が止めないと、ドンドン一護がヴァイザード側に行きそうで怖い(汗)

平子とひよ里の漫才コンビっぷりが、なんか良いなあ。
あと少しづつ、ヴァイザードたちの性格やらが判ってきた感じ?
ジュリちゃん(アイシ)みたいなカッコした女の子が言ってた“ベリたん”て、一護のコトだよね(笑)

一護は短気だから、最短ルートで修行やりたいわけね(苦笑)
まあ、あの子は始解も卍解も、全部短期間でやっちゃったもんねえ。
てかさ、なんで平子たちが崩玉やら藍染やらのコト知ってるんだ?
やはり喜助が、彼らと関係してたりするのかな・・・だとしたら、一心パパも騙されてる可能性が(汗)

白一護をコントロールするためには、彼と戦って倒すしかない――みたいね。
なんかコレ、卍解修行の二番煎じのような気も、しないではないけどさ。
まあ私は、面白ければいいって思ってるけど。
つーか、私やっぱ白一護ラヴだなあ。くふ。

そして次回の巻頭カラーで、白一護vs一護かな?
ここで場面転換は、無しにしてくれよ~。
そりゃあ放置キャラも気になるし、現世に居る死神たちの様子も気になるが。

てか恋次は、いま何してるんだ?
つーかアイツも、軽く放置されてるよな・・・人気はあるのにね。
確かルキアの回復の時は、一護と一緒に彼女の傍に居たっけ。

Mr.FULLSWING

意外にも、埼玉が先制しちゃった・・・そりゃ黄泉もキレるわ(苦笑)
先制した時の埼玉メンバーの反応が、人それぞれで面白いですな。
さて黄泉さんは、ここからパワーアップするんだろうね・・・どうなるんだろう。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



とても素晴らしい感想を書くブログ様のリンクを追加しました。ジャンプ感想です。一部別件の記事を書くので、感想のあるなしがあります。↓からどうぞ
[2006-03-07 08:29] 欲望のままに生きた痕
こんにちは、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ14号のやまだ感想です。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストは"大胆100% 西王子たつき先輩"こと北大路さつ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


