管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

鋼の錬金術師 13巻 

ハガレン新刊買ってきました~。
しかしハガレンも、もう13巻なのね・・・アニメのときは、6巻くらいしか無かったのに(苦笑)

4757516193鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2006-03

by G-Tools


エドもヤバいが、大佐たちもヤバいよホント!
この13巻は、エドの前に“お父様”が出てきたトコで終わりなのね。
てコトは、14巻は余計にシリアスなっていくじゃん(汗)

それでは詳しい感想、以下に書きますね~。

エドとリン、ついでにエンヴィー(笑)がグラトニーに飲まれちゃって。
しかし、ここでエンヴィーやグラトニーの正体がハッキリしたなあ。
エンヴィーは本当バケモノだし、グラトニーは擬似“真理の扉”だってさ。
そりゃあエンヴィーも、アレじゃ正体見せたくないだろなあ(苦笑)

エドの機転で、何とかグラトニーの腹から脱出できたよ。
そしてアルと再会できたは良いが・・・そこに居た人こそ“お父様”だったわけで。
しかし、それはホーエンハイムだった!?

この巻の最後が53話なんだけど、次の54話か55話で“お父様”の秘密明かされたような?
実を言うと、飛び飛びで本誌読んでたりするからなあ・・・やはりコミックスだけで行こうかな(汗)

大佐もヤバいだろ、アレじゃ!
大佐チームが皆バラバラに配属されたうえ、リザさんを(在るイミ)人質にされちゃったわけだし。
まあ今のところは、殺されないみたいだけど・・・大丈夫かしら。

関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。