管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

壮絶!雨中の大決戦スペシャル(#73・#74) 

今週・来週と、2週連続SPですよ。
しかし、やっぱり変なタイトルつけるのね・・・まだ今回はマシだけど(苦笑)

じゃあ感想行きまーす♪

#73「バウント集結!動き出す男」

グール&ギュンターに、大苦戦の一護たち。
しかも一護・恋次・ルキアがドールに取り込まれてしまう!
ともかく、雨竜を連れて逃げるチャドと織姫だったとさ。

けっきょく岩鷲も、花ちゃんと一緒にコンビニでバイトする事に。
本当に良い店長さんだな・・・二人とも割と怪しいのに(をい)

一護たちの相手をせず、雨竜のほうを追った磐と鵬。
そのおかげで、なんとか一護たちはドールから脱出できたね♪
しかしチャド達は、双子の相手しなきゃいけなくて・・・大丈夫なの?

やっぱりチャドはグール&ギュンター相手に大苦戦。
だけど双子が離れた時、急にドールが動かなくなった?
それで、なんとか逃げられたチャド達。

双子に捕らえられた雨竜、そして彼を人質に取られ動けないチャド。
そこに駆けつける一護たちだけど、グール&ギュンターの攻撃が!
グール&ギュンターは、水のある所ならドコでも入れる――それが人体であっても。
体内でドールに暴れられて、苦しむ一護たち・・・かなり大ピンチだよ!?

でも之芭の特殊能力で双子を引き離した上、磐の意識を失わせたよ!
片方の意識が消えた事で共鳴が出来なくなって、一護たちの体内に入ったドールも出てきたのね。
そしてドールが動かなくなったから、雨竜も助けられたし♪
今度は空間転移が、役に立ったね~。

でも鵬が一人で攻撃してきて――やはり赤火砲じゃ、火力が足りなくて。
そんな所へ、岩鷲&花ちゃんが来たよ~~。
岩鷲の花火のおかげで、グール&ギュンター撃破!
でもドールが消えたとたん、鵬と磐は灰になってしまった・・・キモいな(汗)

なんとか双子を撃退したけど、雨竜が何処かへ行っちゃった!?
自分が足手まといになりたくないから、一護たちの元を去っていったんだね。

#74「永遠を生きる一族の記憶」

ひとり彷徨う雨竜の前に現れたのは、芳野だった。
そして彼女は、ある部屋で雨竜を匿う・・・何故なんだ?

“ちゃんと死にたい”と思う芳野さん、そして野望へ向かって突っ走る神。
神の所に集まったバウントは、稜以外にも5人くらい居る?

今回声が出たヤツは、EDキャストによれば古賀(CV:古澤徹)と馬橋(CV:小野大輔)ね。
二人の能力は、おいおい判るだろうな。

そして神の側には、かつて十一番隊の死神だった一之瀬(CV:千葉進歩)という男が居た。
一之瀬は、剣ちゃんが殺した前隊長を慕い、尸魂界を去っていったとか。
しかし何故に、バウントの仲間になっているんだ?

芳野の過去。
他人と違うことを隠しながら生きていた芳野さんだが、隠しとおす事など出来なかった。
何も変わらない彼女を見て、みんな怯えていくからなあ。
しかも魔女扱いされて、追われる羽目になって。
死のうとした彼女の前に現れた男が、神だったわけね。

神と愛し合った芳野だったが、彼女は神に騙されていた。
なぜなら神は、生きた人間の魂を喰っていたから。
しかも神の目的は、神様になる事!?
なんか、洒落にしか思えない(をいをい)

そして芳野は、それを止めるために雨竜を庇う。
彼女が多少なりとも、人であるために。

あの回想で芳野さんや神が居た所って、日本じゃないよな?
ていうか、二人の服とか色々違うもん(苦笑)
そして芳野さんって、何年生きてるんだか・・・あははは。

雨竜は協力しようとするが、一人で戦おうとする芳野。
勝算は在ると言うけど、きっと死ぬつもりなんだろうなあ。
芳野さんは、かわいそうな人なのかもしれない・・・やはり彼女は生きるべきだ。

だが二人の隠れ場所は、もう神の仲間に見つかってる!?
うわあ、どうなるんだろ。

死神図鑑ゴールデンは2本立て。
足ツボやってるイヅル&修兵・・・そうだよね、痛いよねアレは(苦笑)
2本目は、子ども扱いされるシロちゃんか(笑)
シロちゃん小さいからね・・・うーん。
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
きのう彩音で、SPに苦笑したかも。
じゃあここで苦笑したいです。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



はぁ~い、皆様。したくなくても注目してしまう、華麗な髪色、それはピ・ン・ク♪第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。今回は珍しく、早めにメンテナンスを、終了させたみたいだねぇ。ふん。だからと言って、好感度がアップするとは思うなよ...
はぁ~い、皆様。したくなくても注目してしまう、華麗な髪色、それはピ・ン・ク♪第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されたから、この僕が直々に、毎週欠かさずに...
アニメBLEACH第73話と第74話でした。
[2006-03-31 23:41] kasumidokiの日記
まず一言言わせてくれ。ブリ石田ヒロイン杉死神図鑑ゴールデン面白杉銀魂土方(中井さん)萌え!沖田(鈴村さん)萌え!これはノエインの影響なのか?そうなのか??ほい、今回のブリーチスペシャルまとめ。?双子がやられた。?ヒロインは石田雨竜の何....
[2006-03-31 17:39]  はちみつ水。
今回は1時間SP!! バウントメンバーがまた増えたよ・・ これ以上増えると名前覚えるの大変です(汗)芳野さんの過去も明らかに!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界
[2006-03-29 23:06] WONDER TIME
「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」です(笑)この題名はどうかと思いますwwまぁ、スペシャルの時は毎回こんな感じなので、もう慣れましたが。(↑慣れた
[2006-03-29 10:56] people of that time
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


