管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

いぬかみっ! 1話「裸でドンマイっ!」 

ええと、4月開始アニメ感想も第5弾・・・いぬかみっ!です。
コレもラノベ原作(電撃文庫)ですが、1巻だけは持ってたりします。
そういうわけで、この1話の話は大体わかってたり(笑)

でも後にも書くけど、だいぶ原作と変わってるな、この1話は。
原作は8巻あたりまで在るけど、どこまで行くんだろうね?

4840222649いぬかみっ!
有沢 まみず
メディアワークス 2003-01

by G-Tools


しかし、イキナリ汚水さんの話ですか!
ちなみにコレは、原作1巻の4話目に入ってる話が大元です。
つーか変態度合いが、アップしまくってるな(苦笑)
全裸やったよ・・・いくら深夜枠とはいえ、限度が在るんじゃないか?

てっきり、ようこと啓太の出会いから描くと思ってた。
思いっきりスッ飛ばされちゃって、驚いたよ(笑)
というか汚水さん話なのに、既に仮名さんと啓太が知り合いだし(苦笑)
原作じゃあ、ここの話で仮名さんと啓太が出会うんだよね。
まあ原作のストーリーだと、留吉さんの紹介って話だったからな・・・。
留吉さんの話ないと、変えるしか無いか(苦笑)

ていうか啓太の家のコトとか、話さないのかな?
でも次回予告に、はけ出てたし――婆ちゃんも本編に来るかな?

OPは堀江由衣さんだし、歌自体はスゴい気に入ってるんだよね。
けど、あの変態アニメには、あの歌は合ってない気がする(苦笑)
確かに、バトルシーンもあるけどさ・・・うーん。

最後に声について。
川平啓太役は福山潤なのだが、今期2作品目の主役ですか福山さん。
そして福山潤は、やっぱり福山潤だな(どういう意味)
本当あの人は、子安さんや石田さんと同じくらい、分かりやすい声してるよ(笑)

仮名史郎役は、速水奨サマですわ!
やはり速水さんは、悪役が似合うね。某死神アニメのラスボスもだし(をい)
だけど仮名さんみたいな、マトモなキャラも合うよなあ、速水さんは(笑)

ようこ役は、堀江由衣さん。
彼女は1~3月クールのかしましに続いて、2期連続だけどさ。
・・・あ、でも福山さんも、2期連続かしらね?
しかし今度の堀江さんキャラは、結構ワガママ少女だね(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



4月からの新番組第十二弾!今期は視聴するアニメを減らしたいと思っていたところにこのアニメ。下品なストーリーはちょっと・・・
[2006-04-17 21:07] 今日もコレクト!
4月5日から放送が始まったTVアニメいぬかみっ!ですが、視聴者の反応が見事に真っ二つです。大絶賛と叩きしかいません。ってことで、自分は放送を見れないので、感想を書いてるブログを元に、視聴者を斬ってみたい思います。 1.主題歌 ヒロインようこ役を演じる堀江由衣
[2006-04-13 09:16] EXIGE
いぬかみっ! 1 (1)今期はエロコメディが本当に多いです。今作もどうやらそのタイプ。高校生の川平啓太もとに現れた、犬神「ようこ」との共同生活がきっかけで繰り広げられるドタバタコメディ。「陰からマモル」同様に何となく懐かしい匂いのするアニメです。初回から飛ば...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


