管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

あなたの成分は? 

巷で話題の(え?)成分分析、とうとう私もやってみました。
ちなみに、ソフトはこちらの【無駄道具】というコンテンツに在ります。

しかし、コレ笑えるな~。
色々やってみたんで、まあ見てって下さい。
でも、もう誰かがやってそうな気も、しないでもないが・・・まあいっか。
あくまでも遊びなので、余り気にしないほうが良いですよ。
◆大ちゃん・ヒロ・access


浅倉大介の成分解析結果

浅倉大介の35%は鍛錬で出来ています。
浅倉大介の23%は大人の都合で出来ています。
浅倉大介の20%は小麦粉で出来ています。
浅倉大介の16%はやましさで出来ています。
浅倉大介の2%は気の迷いで出来ています。
浅倉大介の2%は知恵で出来ています。
浅倉大介の1%は呪詛で出来ています。
浅倉大介の1%は度胸で出来ています。



・・・大人の都合って、ある意味当たってるかも(笑)
しかし小麦粉って!あはははは。
でもねえ、呪詛って・・・何じゃそりゃ。


次はヒロです。


貴水博之の成分解析結果

貴水博之の32%は株で出来ています。
貴水博之の22%は記憶で出来ています。
貴水博之の20%は理論で出来ています。
貴水博之の15%は真空で出来ています。
貴水博之の11%は花崗岩で出来ています。



株かよ!←ツッコミ。
しかし記憶だの理論だの、およそヒロとは関係の無い物のような気がするのは何故だ(をい)


accessの成分解析結果

accessの71%は株で出来ています。
accessの25%は元気玉で出来ています。
accessの3%は下心で出来ています。
accessの1%は睡眠薬で出来ています。



うわ、ヒロ以上に株で出来てるんだな(笑)
ちなみに半角だと、こんな感じ。


accessの成分解析結果

accessの45%は華麗さで出来ています。
accessの28%は利益で出来ています。
accessの13%は濃硫酸で出来ています。
accessの13%は愛で出来ています。
accessの1%はアルコールで出来ています。



華麗ね・・・うん、あの二人は華麗だよな。
1%のアルコールが、なんか微妙。
あと13%の愛ってのは、皆に貰ったものだよね?



◆大ちゃん関係者たち


お次は(もと)大ちゃん関係者たち♪


西川貴教の成分解析結果

西川貴教の35%は理論で出来ています。
西川貴教の34%は砂糖で出来ています。
西川貴教の14%は気合で出来ています。
西川貴教の8%は気の迷いで出来ています。
西川貴教の6%は濃硫酸で出来ています。
西川貴教の3%は真空で出来ています。



気の迷いてのは、大ちゃんから離れられない事か?←をい。
そして濃硫酸で溶かされそうだよ、あの人の激しいライブは(苦笑)


T.M.Revolutionの成分解析結果

T.M.Revolutionの85%は睡眠薬で出来ています。
T.M.Revolutionの8%は宇宙の意思で出来ています。
T.M.Revolutionの3%は言葉で出来ています。
T.M.Revolutionの1%は根性で出来ています。
T.M.Revolutionの1%は苦労で出来ています。
T.M.Revolutionの1%は理論で出来ています。
T.M.Revolutionの1%は黒インクで出来ています。



TMRでやったら、こんなんですか。
睡眠薬が85%て・・・何だかなあって感じ。
むしろ睡眠薬飲んででも、寝たほうがイイ人だけど。
しかし宇宙の意思ってのは、何だかアレだ(笑)

T.M.Revolutionの成分解析結果

T.M.Revolutionの73%は罠で出来ています。
T.M.Revolutionの26%は陰謀で出来ています。
T.M.Revolutionの1%は情報で出来ています。



全角にしたら、一気に怪しい感じになった(苦笑)
罠だの陰謀だのって・・・怪しすぎだよ西川さん!
TMRは、そんなんじゃ無いよね(をい)


黒田倫弘の成分解析結果

黒田倫弘の87%は媚びで出来ています。
黒田倫弘の9%は黒インクで出来ています。
黒田倫弘の2%は血で出来ています。
黒田倫弘の1%は鍛錬で出来ています。
黒田倫弘の1%はやさしさで出来ています。



そーかそーか、黒リンは媚びで出来てるんだね(笑)
血と鍛錬と優しさ・・・格闘?←をい。

伊藤賢一の成分解析結果

伊藤賢一の88%は野望で出来ています。
伊藤賢一の7%は宇宙の意思で出来ています。
伊藤賢一の5%は回路で出来ています。



野望で出来てる賢ちゃんだから、大ちゃんから離れたんだな(え)
でも宇宙の意思は、賢ちゃんなら分かるなあ。
ムーな人だもん、あの人は。


黒田大地の成分解析結果

黒田大地の75%は罠で出来ています。
黒田大地の15%は毒物で出来ています。
黒田大地の6%はマイナスイオンで出来ています。
黒田大地の2%は元気玉で出来ています。
黒田大地の2%は希望で出来ています。



罠と毒物は、本気でアノ子にピッタリですね(笑)
でも後の3つは、やっぱ合わないよな~。
というか、矛盾した素材な気がするんだが・・・前2つと後ろ3つは。

◆TMお兄様

最後は、お兄様3人でシメ。


木根尚登の成分解析結果

木根尚登の93%は鉛で出来ています。
木根尚登の5%は覚悟で出来ています。
木根尚登の2%はマイナスイオンで出来ています。



・・・あの人、ほとんど鉛なんだな(汗)
あと、木根さん腹黒なのに、マイナスイオンで出来てるのね(をい)


宇都宮隆の成分解析結果

宇都宮隆の69%は魔法で出来ています。
宇都宮隆の31%はやらしさで出来ています。



やらしさ!うはははは!
魔法もアレだが、やらしさって何だよウツ~。


小室哲哉の成分解析結果

小室哲哉の82%は祝福で出来ています。
小室哲哉の15%は保存料で出来ています。
小室哲哉の2%は媚びで出来ています。
小室哲哉の1%は海水で出来ています。



先生は・・・祝福ですか。
まあ、ある意味当たってるかなあ<祝福
そして媚びってのも、当たってるかもしれない・・・うーん。

関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


