管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#77「消えぬ怨念!剣八が斬った死神」 

やっぱり、あの7時台の1時間は【火曜いージャン】とか言う括りなんだな(笑)
・・・だから銀魂を、ジャぱんの後釜に持ってきたんだろうか。

ああ、OP後提供バックが恋次バージョンだよ!
という事は、オールカラー扉で一人づつ、使っていくのかしら?
前回のときはSPで提供多かったから、織姫バージョンと一護バージョンだったが。

じゃあ感想行きまーす♪

狩矢に対し反旗を翻した宇田川は、一之瀬に倒されて。
そして一護は、彼に戦いを挑む――

てか蔵人も之芭も、気絶したフリしてたんかい!
本当に2人とも(特に蔵人)ギャグ担当になっちゃって・・・はははは。

一護vs一之瀬は、どうやら一之瀬が優勢な感じね。
そして虹霞の能力は、光の力で攻撃?
うーん、なんか良く分からないなあ(汗)
自分の足元で爆発を起こし、なんとか逃げた一護。
だけど一護ってば、ホント無茶するなあ・・・自分もダメージ受けちゃうし(苦笑)

そこに狩矢が、一護を説得しようと来ちゃうわけで。
で、一之瀬の過去話ですか。

剣ちゃんが隊長になった事を認められずに、彼を憎み、斬ろうとした一之瀬。
でも逆に一之瀬は、自分が弱い人間だとツッコまれちゃった(をい)のか。
そして放浪の果てに、現世に来た一之瀬・・・死のうとまで、思いつめてるなあ。
そのとき虚に襲われた人を助けて――でも疲れもあってか、虚にすら敵わない。
虚に殺されようとした所を、狩矢に救われたのね一之瀬は。

剣ちゃんに言われた言葉とは逆のコトを、狩矢に言われたのね。
狩矢は、弱いことを認めてくれた――そして、一之瀬は狩矢に(言い方は悪いが)惚れたわけで。

そして現実に戻って。
狩矢は一護を説得しようとするけど、そりゃあ無理ですよ狩矢さん(笑)
一護は主人公だし、狩矢さんはラスボスなんだから(笑)

説得が無理だと感じた狩矢は、一護をボコボコにしちゃって。
しかし狩矢さんってば、強すぎだわ・・・。
こんなの、どうやって倒すのさ?

一之瀬がトドメを刺そうとしたとき、外から攻撃が?
それは、雨のロケットランチャーだったのね♪
そして一護の所には、夜一さんが来て――瞬閧で目くらまし?
夜一さんは一護を連れて、屋敷を脱出~。

ルキア達は、雨竜と芳野さんを助けて、之芭の能力で脱出。
しかしなあ・・・芳野さんに対する、りりんと蔵人の反応は妥当だと思う(笑)
確かに最初は、彼女も他のバウント同様に、生きた魂を狙ってたしさ。
それに雨竜以外は、彼女を敵だと思ってるしな。
でもまあ、雨竜の説得で、彼女の誤解は解けそうな感じ。

死神図鑑は、副隊長会議話の続き。
やっぱ、そうなのね・・・恋次が現世行ってるから、副隊長も兼務してるのか。
しかし兄様ってば、やちるの扱いが上手いな(笑)

次は5/2だってさ・・・2週つぶれるんだなあ。
しかし8:24からって事は、銀魂・鰤ともに3話連続かしら?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



はぁ~い、皆様。AHappyNewYear!新年の邪淫妃(フォルニカラス)、啜(すす)って貰えているかなぁ?したくなくても注目してしまう、幸せ叶う華麗な髪色、それはピ・ン・ク♪第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。昨年10月から、ケーブルテレ...
『BLEACH』の一護です。世間では桜も散りゆく季節ですが。。。死覇装と桜って意外とナイスコンビネーションだと思いませんか??感覚的にも、色彩的にも・・・。さて、
[2006-04-15 17:44] ゆったりイラスト空間
一之瀬さんの過去と、狩矢さんとの出会いが明らかにっ!さらに一之瀬さんの斬魄刀の開放のセリフがっ!!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版)久保
[2006-04-12 20:22] WONDER TIME
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


