管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

吉永さん家のガーゴイル 2話「激突!天使と悪魔」 

消えた双葉をガー君が探しに行ってから、三日も連絡無いんだね。
でも双葉本人は、東宮さんの家で楽しく過ごしてたと・・・何じゃそりゃ。
徹夜続きだったから、道端で寝ちゃったって(苦笑)

しかし、全ては東宮さんの企て。
ああ、だから冒頭部分で、強盗たちを東宮さんが脱獄させてたんだな。
でも東宮さんって、基本的には悪い人じゃない気がするよ。
・・・ただ、どっか抜けてるだけで(をい)

まあケルプvsガーゴイルは、本気を出したガー君の圧勝で。
東宮さんが憎んでいた高原イヨとは、あの骨董品屋の店主だった?
うげ、どんだけ若作りしてんだよ。

最後にボソッと、兄貴に礼を言う双葉が可愛い。
双葉って、基本的にツンデレ属性な気がするのだが(苦笑)

次回は新キャラ登場か。
水樹さんは、今期もイロイロ出てるねえ・・・ふふふふ。

どーでもいいが、宮田さんには怒り演技は似合わない気がする。
和己の声としては、合ってる気はするんだけどねえ・・・。
ただ【怒ってる声】というのが、なんか宮田さんには合わないんだ(をい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 まず「ガーゴイル」の感想です。他のブログさんより遅めですが、気にしてはいけません。 この物語のOPはいつも好きです。動きも好きですが、曲のノリが大好きですっ!またストーリーも結構面白かったと思います。やっぱり役者の力を見せ付けられる作品ですねっ! ...
吉永さん家のガーゴイル9やっぱ、若本さんヴォイスいいわ~。こういう堅物なキャラ(石像だけど)にはピッタリの声ですね。千和さんのお子様ヴォイスもいいです。彼女は、こういう元気な女の子やらせると最強だと思います。今日も、双葉のドロップキック炸裂か?はたまた...
今回一番ウケたのは和己のオカマパンチ(失礼)とまくし立てる東宮への怒りの言葉に、凄みがこれっぽっちもないヘロヘロ台詞だったことだな。
という訳で早速の第2話です。行方をくらました双葉は?・・・と思ったら即効で見つかって変わりにガーくんが行方不明に(笑)今回はガーくんVSケルプがメインていうか、ガーくんの武装は目からビームしかないのか。けどあの装甲があればビームだけでも充分か。...
[2006-04-13 21:38] よせあつめ離島
双葉を感知できないでいるガーゴイル、いくら探しても見つからない 実は双葉は東宮の別荘にいた 一連の泥棒騒ぎも東宮が仕掛けたもので 同じ錬金術師、高原イヨよりも優れていることを証明するためだった 東宮家オリジナル自動石像ケルプとガーゴイルの戦いが始まる ガーゴ
[2006-04-12 20:03] フカヒレ家
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。