管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

いぬかみっ! 2話「マッチョがぺろぺろっ!」 

えーと、前回に引き続いて、やっぱりアホ話なんだけど。
でも大量のマッチョ野郎の裸なんか見てたら、マジで辛かったわけだが(汗)
しかし最後の、オチの所――

ナウシカパロかよ!!!

もう思いっきり“まんま”だしさ~。
いったい何を狙っているのだろう、スタッフは・・・。

ようこの弱点が犬ってのは、原作だと1話で早速出てたっけ。
そのせいで、ようこは今回ホトンド役立たずだったな(笑)

そして、2回目で出てきたよ~。
啓太の婆ちゃん(川平家の当主さま)と、彼女の犬神である“はけ”がさ。
はけ役の中村俊洋さんは、余り知らないな~。
声は合ってる感じ、したけどさ。

んで、婆ちゃん役は京田尚子さんね・・・前回は、ナレーションで出てたけど。
京田さんは、やはり老婆役が合うなあ(をいをい)

次回【水着でたいじっ!】は、普通の話っぽい?
あと、薫さんの犬神たちが次回登場みたいね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



いぬかみっ!〈2〉サブタイからも分かるとおり今回もまた男です(苦笑)。このアニメ我々視聴者をどれだけじらすつもりなのでしょう?(笑)きっと、スタッフは男の裸に「うげ~」と顔をしかめている我々の表情を思い浮かべてニタニタしながら作っているのだろうな・・・....
マッチョって筋肉質のマッチョか。別のものを考えてしまっていた私は・・・。
[2006-04-13 23:23] 猫煎餅の斜め下ブログ
いやぁーwwみごとな風の谷のナウシカでしたwwwあの赤い目のふんどし集団が出てきたときに、「まさか…」とか思いましたけど、ほんとにそうなるとは…wwwでもマジ吹いたwwwwwwwwwwテレ東は、どうやらエロはダメだから、男の肉体とか、パクりとかでいってい
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。