FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

獣王星 chapter.01「運命」 

4月開始アニメ感想第9弾は、獣王星です。
今までノイタミナ枠は、興味なくて見てなかったんだよね。
けどコレは、何となく興味が出たので見てみる(をい)

原作は、もう完結済みなのよね。
完結してる作品だと、どういう終わりになるか気にしなくて良いなあ(笑)
でも黒猫は完結してるにも関わらず、オリジナルなラストだったが(苦笑)


459218761X獣王星 1 完全版 (1)
樹 なつみ
白泉社 2006-03-04

by G-Tools


しかしラスト10分、ガーゴイルの冒頭と被ってるし~。
まあ来週からは、開始時間が早くなるみたいだけど。

じゃ、感想行きますか。
あ・・・ちなみに、例のごとく原作知らないんで♪

今回は、やはり導入部分だね。
トールがキマエラに来た経緯と、生き抜く決意をする辺り。
植物に食われたな、ラーイ・・・トールが自分で殺さなかっただけ、トールにとっては良かったかも?

なんか展開が速いなあ・・・まあ何とか着いていけたが。
まあ、あそこでトールがラーイを切り捨てようと思うのも、判らなくも無いけどな。
極限状態の中で、あんな弱音ばっか言ってたら、そりゃキレて殺そうともするよ(苦笑)

なぜキマエラに落とされたかとかは、おいおい明かされるんだろうな。
まあ双子の両親殺したヤツは、公式サイトのストーリー紹介でバラされてたけど(苦笑)
てか双子の両親は、割にエラいさんだったんだなあ。

双子の声が二人とも高山さんだったんだが、思いっきりコナンですがな(爆笑)
でも二人の特性を、ちゃんと演じ分けられてて良いね。
トールが光一になるのは6話からか・・・何か微妙な話数だなあ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



遂に始まりました。「獣王星」樹なつみは過去「OZ」「八雲立つ」と二度にわたってOVA化されていますが、どちらもあと一歩のところで名作になり切れなかったと言う哀しい
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
08 << * 2019-09 * >> 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト