管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 22巻 

買ってきたよ、BLEACH22巻!
まあWJ本誌で追いかけてるから、やはりコレと言って感想は無いのだが(をい)


4088740491BLEACH 22 (22)
久保 帯人
集英社 2006-05-02

by G-Tools



この巻に収録されてるのは

188. CRUSH THE WORLD DOWN

から

197. The Approaching Danger

までの10話ぶん♪
それと表紙はウルキオラですか、まあ内容的にも彼がピッタリでしょうね。
破面の中でも、人気出そうな子だと思うよ彼は。
実を言うと、私も何気に好きだしウルキオラ・・・敵キャラなのに(苦笑)
やはり、美形は役得だって事か!?

思うのだが・・・破面もコミックス表紙なったって事は、どんどん表紙候補キャラが増えるじゃないか(汗)
まだコミックス表紙なってない死神さんも、多々いるって言うのに。

では、感想いきますかね。

喜助と一心パパは、なんとなく昔からの知り合いっぽい感じだよね。
あと真咲ママの一件は、やっぱり七年前だよなあ。
なんか、二十年前にママが死んだと勘違いしてたよ・・・台詞を変に読んでたな、本誌読んだ時は(笑)

つまり二十年前に、一心パパは人間になってたって事?
でも死神と人間の間には、子供なんて出来ないと思うけどねえ。
やっぱり真咲ママにも、秘密が在るのか?
てか本気で、まだ明かさない気なのかよ、親父は・・・息子をアレだけ巻き込んどいてさ(汗)

あと夏梨が一護の秘密を知ってたのは、ビックリだったな~。
ただ単に見えてるだけなんだろうな――なんて思ってた(苦笑)

まあ観音寺は死神一護も見てるわけだし、そういう事も少しは知ってたんだろうが。
でも、夏梨にしゃべるなよ観音寺・・・安易すぎだってば。
それに目の前で死神化しちゃった一護も、何だかなあ。
・・・アレだと、自分が死神って認めたのと同じじゃないか(苦笑)

破面・ヤミー&ウルキオラ襲来のあと、この22巻最大のイベントが(をい)
来ちゃったよ・・・現世に来ちゃったよ死神たちが!
しかもルキアも来ちゃったよー!いえーい!
ルキア復活は、意外に早かったな――とか何とか、本誌読んでた時思ってたなあ。

『隊長なのに、何でシロちゃん来たんだ・・・十番隊ダメじゃん』
なんて本誌見た当時は思ったが、結果的にはコレで良かった感じがする。
それでも、まだまだ強くならないと駄目なんだがな。

死神たちが来て、破面との戦闘も本格化。
7月発売予定の23巻は――ああ、アイツ等が来る話だな!
ギ●ュー特●隊もどきの、奴等がな(をい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



『BLEACH』の恋次です。・・・な~んて言うと「はぁっ?!」と反応が返ってきそうなイラストですが・・・。何故このような事態になってしまったのかを暴露すると。。。
[2006-05-14 18:36] ゆったりイラスト空間
概要BLEACH 22 (22)久保 帯人 集英社 2006-05-02売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools" 仮面の軍勢 ( ヴァイザード ) " " 破面 ( アランカル ) " " 尸魂界 ( ソウルソサエ
[2006-05-04 11:34] まんがのすすめ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


