管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 56話「うっちゃれ小結関!」 

ひさしぶりに、アイシー感想書きます♪
なんかココ数回は、見る気が無くて・・・ホント今回は久々に見たよ。

まもり姉ちゃんの声聞いて、ハルヒとは微妙に違う感じがしたよ。
ハルヒは、どっちかと言うと低い感じがするのよね~。

今回の話は、原作の相撲大会の話がベースか。
だけど、だいぶ引き延ばされてたな・・・まあ、原作1話分しか無いわけだしな。
それに原作にもある相撲大会の所でも、少し変えられてたし(苦笑)

てか相撲大会やるために、重佐武をココで出したのだろうか?
アイツは原作では、網乃戦の助っ人で出てくるキャラなんだよね。
なのに、アニメでは出てなかったからな(笑)

身長差の壁――それが、この巨深戦のテーマだからねえ。
小結が頑張ったからこそ、巨深戦ラストのアレがアレなんだから(ワケ分からんぞ)

あ・・・珍しく、ヒル魔さんの台詞が無かったな今回は。
いちおう出てきては、いたけどねえ。
淳の仕事が忙しかったんだろうか・・・とか勘ぐってしまう私だったり(をい)
そういや4話だか5話だかを、アニマックスGW企画で見たのよね。
それで『やはり序盤のヒル魔さんの声は、ヒドイなあ』と再確認したよ(をいをい)

次回は、タイトルからして筧の過去話ですか!?
てことはアレか?巨深に行ったセナをもてなす筧のシーンか?
≪アレから筧×セナが始まった≫と言って良いほどだからな・・・うふーふー。
そっかあ、筧の過去と小結家出~相撲大会を逆にしたんだね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


