fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

WJ23号感想 

デスノは終わりに近づいているが、まさかライトがね~。
まあ前回見て、薄々あのオチになるだろうと、思っては居たが。

しかし今回のデスノは、何のホラーかと思ったよ・・・何だかなあ。
最後の真っ黒な見開き見て、いつぞやのマンキンの真っ白見開きを思い出した私って(苦笑)

アイシ

うおお、セナかっけー!!
てか、やっぱり≪本能の戦い≫になってくるんだね(笑)
うーん・・・だんだん超人スポーツ漫画に近づいてる気がしないでも・・・。

でもテニス様みたいに本気でオカシク無いから、まあ良いけどさ。
本当あれは、どう見てもテニス漫画じゃ無いよな・・・先に立ったら勝ちって何?
そんなの、格闘漫画にしか無い気がするんだが。

BLEACH

あっさり織姫が、一護の所に来ちゃったね。
まあ前回のラストから、こうなるのは分かってたけど。

ちなみにルキアが見つけられなかった理由は、ハッチの結界のせい。
どうやら彼の張ってた結界は、死神でさえ見つけられない程の物らしい。
でも織姫は、そんな結界をすり抜けてきたって・・・やっぱり彼女の力に、関係あるのかな。

ライダースーツの子は、白って書いてマシロと言うらしい。
うーん、やはり女の子だったんだな・・・なんか女の子っぽく無い感じだったが。
・・・しかしマシロと言うと、HiMEシリーズの子を思い出す私だったり(をい)

Mr.FULLSWING

ついに最終回か・・・長かったねえ。
私が読んでたのは、記憶にある辺りだと猿野の退部騒動だったような。
その前から、読んでたっけなあ・・・うーん。
ハマった頃に出てた最新のコミックスは、華武戦の話だった気がするけど。

最後は――十二支高校の伝説と同じコトを、甲子園でやっちゃった猿野。
そして試合も、埼玉の勝利ですね。
やっぱり、そういう展開か・・・まあ時計に当てるのは、思い浮かばなかったが。
しかし“親父が実は病気だったよ”オチは、チョット何だかなあって感じがしないでも(苦笑)
でも黄泉兄ちゃんも、いつかは猿野と仲良くやって行けるよね?

あと最終回は、半分がエピローグなんだね。
1年組が3年になって、そろそろ引退と言う頃のエピローグ。
猿野と凪さんって、まだ続いてるんだ・・・惚気てる凪さん可愛い♪
ホント猿鳥カップル、好きだったりするんだよ私ってば。
二人がくっついたのは、本当うれしかったな~。

あと屑桐さんとモズクは、プロ入りしたそうですね。
屑桐さん良かったね、兄弟を養っていけるよ♪
しかしプロ球団を作るって・・・その考えがスゴイよ牛尾さま(笑)

最後のシーンは、猿野と犬飼の決着か~。
やはり猿野が大神さんに似てた事は、伏線のような存在だったんだろうか?
大神さんに似てたから、犬飼は猿野に突っかかって来てたのかなあ。

太臓もて王サーガ

後半のパロは、本当に凄かったな~。
特に最後のほうの、テニス様パロがねえ。
跡部様vsリョーマの所のアレを、持ってくるとは・・・さすが大先生だ♪
照明落としとか、ダブルノックアウトとかね~。はははは。

あ、そういやアイシーのパロも在ったな。
けど、デビルバットゴーストか・・・なんか旬じゃないなあ(苦笑)

それとシュガルンも知ってるんだ、大先生は?
いったい、あの人のネタの守備範囲ってドコからドコまでなんだろ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
02 << * 2024-03 * >> 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト