管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

吉永さん家のガーゴイル 6話「もう君の歌は聞こえない」 

獣王星とガーゴイルが被ってて、ガーゴイルを取った私です(苦笑)
火曜の時間かぶりっぷりが切ないなあ・・・はあ。

ますますハナ子と仲良くなる双葉は、兄にも紹介したいと思う。
イヨさんから装置は使うなと言われてしまうけど、何とか頼み込んで貸してもらう双葉だった。

だけどハナ子は、ガーゴイルを倒そうと目論むヒッシャムに目を付けられちゃった。
ハナ子を思う双葉は、どうしても攻撃を躊躇ってしまう。
・・・けど、ガー君に諭されたことで吹っ切れたみたいね。
確かにハナ子は、あんな酷い事しないもん。

いっぽうヒッシャムの家の裏で、ハナ子を見つけた和己。
ハナ子はオシリスに取り込まれたかと思ったけど、実は別の場所に植え替えられてただけだったのね。

そして早朝――和己だけを呼び、最後の歌を歌うハナ子。
・・・どうやら、もう彼女は枯れてしまうそうで。
約束っていうのは、まあ“和己だけで、ここに来てほしい”とか何とか言ったんだろーな。

そりゃあハナ子だって、双葉に会いたい気持ちが強いよねえ。
だけど会えば、別れが辛くなるものね。
・・・そしてハナ子は枯れ、また来年あたらしい花が咲くんだね。

うう、良い話だったよ~。
植物の声を聞いてしまったら、その死は余計に身近な物になってしまう。
冒頭のリンゴを斬るとか言うのも、そういう考えだよな?
結局のところ、それを殺す事になるわけだし。

次回の話は、梨々ちゃんとデュラハンの話?
予告見た感じだと、また梨々ちゃんは親父に何かされるのだろうか?
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
きょうは、彩音で星は苦笑されたみたい…
だぁすけは、苦笑♪
彩音で星っぽい苦笑しなかった。
ここへ苦笑するはずだったの。
彩音と星みたいな苦笑したいです。
きょうは、ここまで獣に苦笑したいです。
彩音がここまで獣に苦笑するはずだったの。
ここに苦笑したいです。
彩音は星とか苦笑しないです。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



   涙どーっ (;´д`;)いやー、予想はしてましたけど 双葉ちゃんに会いたいです、会いたいです  会ってサヨナラしたいです、でも会えないです  !!! (;´д`;)!!!(精神的に)危険だからダメと言われても花子を忘れられない双葉。いい子じゃー。やはり植物と
吉永さん家のガーゴイル〈3〉イーハトーブ式交信装置を手に入れてからというものハナ子との会話を楽しむようになった双葉。しかし、イヨは双葉に装置は貸さないと言い出します。しかし、ハナ子に和己を紹介すると言う約束を守るためどうしても譲れないと双葉。そんな二人...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。