管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 57話「“21”を知る者」 

うわー、かなり原作と変えられちゃってるよ!
最初と最後だけ同じで、あとは変えられまくってるね。
まあヒル魔の、キミドリスポーツでのバイト云々は、原作どおりだが。

それから、何と言っても筧のお茶出しシーンのカットが悲しい(涙)
モン太とセナが二人でスパイに行く所から、かなり嫌な予感してたんだが。
だって原作じゃあ、セナ一人で巨深に行ってるから。

あと水町の中の人は、古泉(@涼宮ハルヒの憂鬱)の中の人と同一人物とは思えない
古泉のほうが、彼には合ってる気がするよ。

Wヒロシ(大平洋・大西洋)も、ここで出てきたか!
大平の中の人が小川輝晃さん・・・またアムドラ声優かよ(苦笑)

しかし焼肉の話の時といい今回といい、セナを勝負させたがるわね?
なんで試合が翌日なのに勝負して、挙句デビルバットゴースト見せなきゃいけないのよ!?
しかも筧は、カナリ作画崩れてるし・・・水町やセナあたりは、まあマシなのにな(遠い目)

兎にも角にも次回から、やっとこさ巨深戦開始ですか~!
巨深戦は、アニメは何話くらい使うのかしら?
この時点の原作で長めだった太陽戦やNASA戦は、確かアニメでは3話使ってたよな。
でもココから、原作の試合話数が長くなってくるのよね。

アニメ版は原作5話分くらいを、強引に纏めたりして・・・在りえそうだなあ。
だってNASA戦のとき在ったしさ、原作7話分のエピソードが(汗/アニメ24話)
大抵は原作1~3話分で、作ってるんだけどねえ。

どうやら今週のWJ(アニ基地)によると、7月からOP変更するとかしないとか。
ということは、6月終わりが巨深戦終了のメドかね!?
今のOP映像は、筧までしか出てないしな・・・キッドはトモカクとして。
・・・リッ君とか、某赤い人とか、コタちゃんとか出てきてくれ!!
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


