管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

灼眼のシャナ Ⅶ 

うう、今更シャナ7巻を読了ですよ~。
4月の初めに読み始めたんだけど、ふとした隙にハルヒにハマっちゃったんだよな(をい)

しかもハルヒのほうが読みやすくて、あっちばっか読んでたからさ。
そろそろハルヒが既刊分読み終えそうだし、またシャナも読み始めようかな♪

兎に角やっぱ、いとうのいぢ氏の絵は好きだよ
シャナにしてもハルヒにしても、可愛いんだもん♪

484022725X灼眼のシャナ (7)
高橋 弥七郎
メディアワークス 2004-07

by G-Tools


じゃあ、軽く感想書きますね。
ちなみに、これは教授編の最後――カムシンが調律するまで。
つまりアニメで言うと、たぶん18~19話あたりか?

でもアニメ版と原作じゃあ、この辺からカナリ変わってるのよね。
教授の“実験”の意味合いとかも、けっこう変わってるカンジだしな。

教授とのバトルの、後半戦かな。
そしてシャナと吉田さんとの、女の戦いが本格化ですね。

マージョリーさんは、原作の方が目立って(活躍して)ないか?
そして真竹の恋の行方も、やっぱり原作の方がハッキリした感じ。
田中への勢い任せな告白――というのは、アニメと同じだったけどな。
まあアニメは尺の問題が在るから、無駄な所は省略しないとね(をい)

最後にベルペオルが登場して、仮面舞踏会[バルマスケ]が表に出てきそうな感じね(苦笑)
やはりシュドナイの見つけてきた、零時迷子――つまりは悠二を狙うんだな。
このあたりは、アニメと同じっぽい?うーん。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。