管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#80「強敵の急襲!小さな最終防衛線!?」 

先週・今週と、MYテレビのテレビ大阪の映りが酷すぎる・・・。
ホント、KBS京都の比じゃないし(汗)

緊迫したタイトルとは違って、思いっきりギャグ回だったな、今回は。
しかし<敵と似た姿な事で味方が誤解し、追われる羽目に>と言う展開は、有りがちね(笑)

そういえば、コンとりりんの中の人たち(真殿さん&かかずさん)って――あのカップルだよな♪
某勇者王OVAに出てた、ラブラブ天驚拳モドキ(をい)を使ってた二人さ←をい。
あ、一角の中の人が勇者王さんだわ(笑・関係ないし)

そういや、今回は之芭の台詞が割に多かったなあ。
ハルヒを見てる私としては『杉田さん、台詞の量が段違いだなあ』とか思っちゃう(をい)
まあ、之芭は台詞が少ないけど、キョンと銀さんが多いから丁度良い感じかな?
銀さんは主人公だし――キョンは、彼の語りが作品の核になってる感じだしな(苦笑)

なんか今回は、余り感想無いなあ(ゑ)
強いて言うなら、やっぱり花ちゃんは人質キャラなのな(をい)
いや・・・もともとの一護との出会いが、人質にされた事を思い出して(苦笑)
あと、花ちゃんのドジっ子全開じゃないかホント!
・・・ていうか、コンビニのデリバリーサービスってのに反応したよ~。

オチは、片付け忘れたバウント用の罠に、引っかかってる親父ね。
バウントじゃないヤツが引っかかったとしたら、ただの迷惑な物でしか無いわな(苦笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



はぁ~い、皆様。啜(すす)れ!邪淫妃(フォルニカラス)!!どんな状態であろうとも注目してしまう、幸せ叶う華麗な髪色、それはピ・ン・ク♪第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。昨年10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バ...
「強敵の急襲!小さな最終防衛戦!?」 ひさびさのインターミッション話。 話の流れが重かったからか、和みながら食事出来ました。(笑) ぬいぐるみトリオ+αの奮闘記。 あのバウント対策として張られた罠は浦原さんによって指導されたようですが、何か騙されている気が
[2006-05-20 09:06] Hes:TEAR
いまさらながらBLEACHの感想など(汗)今回はあまり盛り上がらなかったような・・・(苦笑)そう言えば、映画のCMがいよいよスタートしましたね!どんな内容なのか、本編よりそっちの
[2006-05-19 22:41] WONDER TIME
見逃すこと2ヶ月、今週は早めに録画予約しておきながら今日までそのことを忘れているという始末・・・・一昨日買ったカヴァーアルバム聞いてたらふと思い出して、今更視聴するとい
[2006-05-19 19:54] ミスター馬鹿侍の戯言
 もうグダグダ(ノ∀`)・∵.グハッ  一応脚本的には閑話休題みたいな感じでギャグ一本だったんだと思うのですが、芳野さんを助けられなかった雨竜だけが蚊帳の外みたいな状態で微
[2006-05-19 18:22] 欲望の赴くままに…。
いや、剣八さん、そこは仕事している弓親より遊んでいるやちるか一角を行かせるべきでしょうよww「仕事なんていつでも出来るぜ、ハッハッハ」でも・・・そんな剣八さんが大好きですっ!!ww本編については触れません。あまりにつまらな(ry ので('A`....
[2006-05-19 02:55] ハンター日記
アニメBLEACHのOP絵、ソ\ファに座ってるの井上織姫、朽木ルキア、茶渡泰虎と続いてコンだった。
[2006-05-17 21:17] kasumidokiの日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


