管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

吉永さん家のガーゴイル 7話「梨々恋しや首なしデュラハン」 

前回は獣王星が時間ズレて、ガーゴイルと被ったんだよねぇ。
けど今回は、こっちが50分遅れちゃって、夢使いと被ったよ(苦笑)
結局ガー君を取ったワケだが・・・これだから、野球中継って嫌だなあ(遠い目)

百色さんは、仕事(?)で海外へ行ったそうで。
そういう訳で、留守番中は自分が一人で全部やろうと、決めちゃった梨々ちゃん。
梨々ちゃんって、一度決めたら頑として聞かない子なんだな(苦笑)

そんな所に、梨々ちゃんを追ってデュラハンが来ちゃった!?
なんか物凄く怪しかったが・・・脱走してきたってのも、嘘なんじゃないかって思ったし。
だって、あのハミルトンの造った自動人形だろ!?

でもデュラハン自身は、本当に梨々ちゃんのコト大切に思ってるみたいだね。
商店街の人たちにも、意外とアッサリ受け入れられたデュラハン。
帰ってきた百色さんも、アイツを受け入れるらしいね。
コレで一件落着かというと、違うんだよねえ。

梨々ちゃんを攫ったハミルトンが、デュラハンにガーゴイルに襲わせた!?
てかデュラハンが脱走してきたって話は、本当のコトだったんだな(苦笑)

梨々ちゃんが一緒に居るせいで、本気出せないガー君。
・・・梨々ちゃんは、デュラハンを補助するための存在?
しかし彼女がハミルトンに操られていたのは、ペンダントの所為。
菊一文字のお陰でペンダントを外せて、しかもデュラハンも自分の意思で離反しちゃった。
デュラハンって、何だかんだで良い子なのかもしれないな。

ハミルトンってば、ホント嫌なヤツ!
とっとと成敗してやればいいのに、って思っちゃったし。
いくらガー君に倒されても、サッパリ懲りてないしなハミルトンは。

結局デュラハンは――どうやら、百色さんの乗り物になったみたいね(笑)
アレだと、けっこう怪盗のとき使いやすいよね(苦笑)
梨々ちゃんもデュラハンも、これで互いに幸せだろうね♪

次回は、何かパラレルっぽい感じが?
どうやら話によると、オリジナル話らしいけど~。
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
広い野球などをガーゴイルしたかったの♪


URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



  以前の回で「梨々は体弱いからな」「弱くないよ!」っていうやり取りがあったんだけど、今回も梨々は単なるオトナシイ系ではない性格を出してきました。これ、少し意外だった人も多いのではないでしょうかw「一人でもできるもん」状態で意固地になる梨々。双葉が呆
第7話「梨々恋しや首なしデュラハン」 デュラハンと梨々の、心温まる交流でした。 2人(いや、1人と1体か?)の、意外な一面も出ていました。...
[2006-05-20 11:25] 星の海でトーク
吉永さん家のガーゴイル今回のタイトルにある「首なしデュラハン」なんともおぞましい文字が並んでいるなと思いましたが、これには意味があるのですが・・・。今回は梨々ちゃんメインのお話し。父親代わりとなって梨々を守ろうとする百色の活躍に期待です・・・
オリジナルを含めた梨々と百色話の完結編です。いやぁ~、このスタッフは本当にやってくれますね。オリジナル部分も満足満足な出来でしたよ。今後のオリジナル話もこれで安心して期待できます。梨々の元気ハツラツな部分が押さえられてる所為もあり、...
[2006-05-18 21:13] よせあつめ離島
梨々を置いて、仕事?に出かける事を心配する百色。物騒な世の中。父親代わりとして当
[2006-05-18 09:58] ツレヅレ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


