管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

Fate/stay night 20話「遠い夢跡」 

言峰教会からの、帰り道――綺礼さんとの話を思い返す士郎。
あの金ピカのことを、調べてくれるという綺礼さん。
士郎は彼の言葉に甘えて、金ピカ野郎のコトを任せる事にしたとか。
でも、なーんか怪しいんだよな、綺礼さんは。
あの怪しさは、まるで彼がラスボスのようだな・・・ははは。

戦いを始めた頃の士郎の願いは、聖杯戦争を終わらせる事だった。
だけど今の彼の願いは<今のセイバーとの暮らしを、失いたくない>というもので。
セイバーの事が好きだと、気付いてしまった士郎は――

帰ってきて、凛と会話する士郎。
そういや凛は、アーチャーの正体(真名)に気付いてなかったのかよ?
干将・莫邪は知ってたのに、なぜなんだ(苦笑)

セイバーとデートすることを、決めた士郎。
その事を凛に言ったら、馬鹿笑いされちゃって~。
でもセイバーとのコトは、応援してくれるらしい?
士郎に付きまとうイリヤも、凛が眠らせてくれたしね。
あー・・・前回の次回予告の変な凛のポーズは、コレだったのか。
戸惑うセイバーを連れ出して、とにかくデートに行く士郎。

でもセイバーとのデートは、やっぱ一筋縄ではいかない?
服屋に行って品物の服破いちゃうし、映画に行ってもイイ感じにはならないし(苦笑)
まあ水族館の魚見て『美味しそう』って思わない所見たら、普通な思想の子ですね(をいをい)
そして映画やら水族館やらって、デートの定番ですわ♪

とある、ヌイグルミ屋さん(?)にて。
ライオンのヌイグルミを、欲しそうに見てるセイバー。
そんな彼女のことを笑ってしまって、彼女に怒られちゃったよ士郎は。

確かにライオンは、セイバーっぽいと思うよ。
だけど、笑っちゃうのはダメだよ士郎?
そりゃあセイバーも、怒って出てっちゃうよな。

沈んだ船を、気にするセイバー。
それは、かつて彼女が戦いの中で、偶然に沈めてしまった物だそうで。
どうやら彼女は、そのことを後悔しているようで・・・。

橋の上で、また議論になる士郎とセイバー。
そして二人は、ケンカ別れしちゃったよ。
でも士郎・・・他人じゃなくて自分を大切にしろってなあ。
アンタが言うと、説得力も何も無いよ(苦笑)

帰ってきて、自分に怒りをぶつける士郎。
士郎のカバンの中には、あのライオンのヌイグルミが――
やっぱり士郎は、優しいな・・・こっそり買ってあげてたのね。

不貞寝したらしい士郎は、凛に起こされて――もう10時らしい。
だが凛から、セイバーが帰ってきてない事を聞いて、急いで捜しに行く士郎。
別れた場所である橋に行くと、まだセイバーが居た!?
勝手にしろと言われても、彼女の行きたい場所は無かったんだね。

謝らない士郎だけれど、セイバーの手を引いて家に帰っていく。
でも二人の距離は、けっこう近づいたかな?
そこに、あの金ピカ王様が来ちゃった――てな所で終了。

どうでもいいけど金ピカってば、セイバーの所ばっか来てるな。
セイバーのストーカーなんじゃないか、とか思ってしまうが・・・んなわきゃねーか。

次回予告・・・なんか凄いなあ。
どうやら金ピカとのバトルっぽいけど、やっぱり強いんだろうな金ピカは。
関連記事




From White Snow
 こんばんは。

>まあ水族館の魚見て『美味しそう』って思わない所見たら、普通な思想の子ですね(をいをい)
 マグロを見て美味しそうだ、と思ってしまった私って……。
 まぁ、海洋哺乳類が好きなので、水族館はけっこう好きだなぁ。

 では。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
水族館デート、いいですよね~。
私は、やっぱりイルカあたりが好きですね♪
マグロはねえ・・・やっぱり食い物ですか(苦笑)
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



【Cosi Cosi:人気ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate/stay night 2Fate/stay night for PS2(仮称)〔GAME〕TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラックきらめく涙は星に/タイナカサ...
[2006-06-03 12:59] Cosi Cosi
○『Fate/stay night』アニメ感想:二十話『遠い夢跡』 下記は、「Fate/stay night」アニメの感想になっています。 ネタバレには配慮していますが、当サイトは二次創作を扱っている都合上
■Fate/stay night■
[2006-05-28 01:18] King Of ヘタレ日記
今回の話は不満だらけですよ・・・。言峰に8人目のサーヴァントの調査を任せる士郎。帰り、新都と住宅街を繋ぐ橋でセイバーについて考える。そして、出た結末が・・・・セイ...
[2006-05-27 10:41] ひなたぼっこ。
Fate/stay night 2第8のサーヴァントの存在について言峰に問う士郎。それに対し言峰は、「足りない魔力を人間の魂を食らうことで補い生き続けたものであろう」と話します。士郎の苦悩・・・聖杯を手に入れればセイバーは死ぬ、しかし聖杯を飲ませればセイバーは人として....
今週もやって参りました「Fate/stay night」のお時間♪アサシン・コジローとの死闘に勝利したセイバー。バカ侍を倒し、「アホ毛」の称号を得るアルトリアさん。金ぴかサーヴァントの
副題 「遠い夢跡」 アルトリアの心の病み。 銀と金のお邪魔虫。 ところで藤ねぇと桜は? これって日常回ですよね? (ぉぃ そんな第20話でした。(♯私は原作ゲームは未プレイです)
[2006-05-26 00:38] 月の静寂、星の歌
よし、デートをしよう!の回。
いきなりデートですかシロウ君wあはははーー、おもしろー(≧▽≦) これなんてエロゲ?w(答え:Fate/stay night)リーフっぽい音楽が流れてセイバーと二人で'''恋するハニカミ!'''前半は、まるで別のアニメでしたねw||<#ffAA44' width=5
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。