fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

WJ25号感想 

表紙は、センターカラーのTO LOVEる-とらぶる-ねえ。
巻頭カラーのアイシは、セナが隅っこに描かれてるだけですか、無い方がマシかも。
これは・・・連載開始した時に、表紙が貰えなかったからか(苦笑)

そういえば、武装錬金ドラマCDのキャスト見てて、ふと思ったんだが。
あれのメインキャラの中の人って、ほとんどWJアニメ関係者じゃん(苦笑)
カズキとパピヨンの中の人がBLEACH出てて、斗貴子さんとブラボーの中の人がNARUTO出てるし。
まひろちゃんは平野綾さん――彼女は、まもり姉ちゃんだし。
・・・まあ最近の私としては、平野さん=涼宮ハルヒなんだけどね♪

アイシ

セナの足は、予想以上に早くガタが来ちゃった!?
最初は止めようと思うのね、まもり姉ちゃん・・・やはり根本的な過保護性格は、直らないか。
でも散々悩んで、そのまま試合に出す事を選んでさ。

久々に、まもり姉ちゃんがヒロインらしい感じだったよ(をい)
でもセナを心配するのは、フラグ立ってる鈴音でも良かった感じがするが。
あと、ムサシって良いキャラだな(笑)
ツッコミキャラになりつつあるけど、解説役も出来るしさ。

金剛兄弟の過去回想は・・・なんか雲水が可哀相な感じだな。
だからこそ雲水は、阿含のサポートに徹する事を選んだんだろうが。
しかし阿含って、セナのこと認め始めてるんだな~。
最初は、栗田達と同レベルくらいにしか見てなかったのに。

・・・雲水にとって赤羽は、超人なんだな(苦笑)
いや、アイツの実力は申し分ないし、超人って思うのも凄く分かる。
が、なんかなあ・・・ははは。

BLEACH

へー・・・啓吾の姉貴って、生徒会長だったんだ!?
てかトビラに、一般人の啓吾の姉貴使うって、なんか珍しい感じが。
・・・黒崎家の子達は、一般人と軽く言えない感じだからなあ(苦笑)

喜助が織姫に、戦力外通告を。
今更ですか、喜助・・・てかチャドは良いのか。
でも喜助のコトだから、この発言も何か裏がありそうな――感じがしないでも。

だが藍染大魔神が、織姫に目をつけちゃったよ!?
これで織姫拉致展開でもなったら、また一護が鬱に落ちてしまう(汗)
てかルキアは?ルキアには誰が王鍵のコト伝えるの?

太臓もて王サーガ

前回の続きの、宏海と矢射子のフュージョン話ですね。
個人的には宏海×矢射子が良いと思ってるんで、早く進展すればイイのにな。

しかし、やはり矢射子の恋は、宏海には伝わりにくそうだな。
ほんと宏海は、超が付くほどの鈍感だわ~。
矢射子が宏海に渡しそびれたプレゼントのTシャツを、宏海は乾に買ってあげたって勘違いしてるし(苦笑)
さて、この恋愛は、どうなることやら~。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
08 << * 2023-09 * >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト