管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

獣王星 chapter.06「白狼鬼」 

光一さんボイスのトールが、いよいよ登場です♪
個人的には、別に悪くない感じだったかな。
でも本職声優の水樹さんと一緒だと、やはりドコか変な感じがするんだが(当たり前か)

ま、可もなく不可もなく――と言った方が、正しいのかもな。
・・・ちなみにサードの小栗さん声には、既に慣れきった私だったり(苦笑)

物語的には、前回から3~4年後って事か?
うーん、ティズってば、ますます巨乳になってないですかね(苦笑)
それから15歳になったトールは、かなりカッコイイですな~。
サードは登場時から大人みたいだったし、余り変わらない感じね(笑)

黒輪(ナイト・リング)の人間たちを虐殺した、白輪(ブラン・リング)のボス。
そいつは、トールがキマエラに落とされてから最初に出会った男――ザギだったのね。
ザギとの再会は、トールに何をもたらすのだろうか・・・。

しかしザギは、物凄く残忍な子になっちゃったのね。
まあ最初に会ったときも、どこか非情な所あったけどさ。
いまだに獣になりきれないトール・・・やっぱり、この星でそんなんだとダメだと思うよ。

あとチェンが・・・なんか可哀相だな、彼女。
4年の間に、片足を失ってたとはね。
しかし何だかんだで、一方通行な恋模様だなあ(苦笑)
チェンはサードが好きなのに、サードは別の人が好きなの?
キマエラに落とされる前に、好きになったって事かなあ。
まあ、どこまで信用できるか分からんけどさ、アイツのコトだし。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメ、獣王星。吹雪の中の襲撃。ブラン・ロウ率いる白輪がテリトリー侵入。
[2006-05-26 00:11] kasumidokiの日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。