管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

やっぱりカラオケは大好きです 

ツイッターでも呟いたんだけど、オフ会以外で久々にJOYSOUNDいってきましたよ~。
別にDAMが嫌いってワケじゃないけども、やっぱりJOYにはボカロ曲たくさん入ってるんでね♪

しかし3時間歌った中で、8割くらいボカロ曲な我が履歴は、本当に何だかなあと思いますですよ(何)
残りは東方さん(projectではない)とピコたん曲(タナトスWorld's End闇色アリス)とSKEシングル曲(青空片想い強き者よ)ですね。
――あ、あとポルノさん1曲だけ歌ったな。
やっぱりカラオケは大好きですの続きを読む





東京に行ってきた 

週末の7~9日に東京へ行ってきたんですが、やっぱ東京ってイイですね
私は根っからの大阪っ子だし、大阪も十分に都会だとは思うんですよ。
でも東京には、強い憧れを感じるんですよね・・・東京には、かなりの回数行ってますけども。

ちなみに本来の目的は、7日の浅倉大介さんソロライブに参加する事だったんですよね。
でも翌日に、ディズニーシーにも行く事になりましてね・・・別口で東京に来ていた母とライブ後に合流し、お台場のホテルに泊まりましたよウフフフフ。
ちなみに二日目の夕食は、月島でもんじゃ食べたのですけど、もんじゃウマーですわ。

あと上記のとおり、かなり東京に来てる私ですが、一度でいいから行ってみたいと思う所があるんですよね。
それが秋葉原ことA・K・I・B・Aなんですが・・・行きたいと思いつつも、どうしても行くチャンスが無くってさ。
でも大阪は日本橋もあるし、似たような感じなのかなあと思ったり思わなかったり(汗)




ついったー 

なんとなく初めてみたけど、まだ良く分かってない・・・いちおう右上に張り付けてます。
まあ、ブログに書くまでも無い事を、グダグダここに書いていきたいと、思ってはいますけどもね。




ぴーえすぴー 

実は先週の金曜(17日)は、わたしの誕生日だったのさ・・・ちなみに年齢は、言いたくない(笑)
ひとつだけ言うなら、乙くんよりは年上って事ですかね、ははははは。
んで誕生日ってコトで、きのう母さんと某家電量販店に行って、プレゼントとしてPSPを買ってもらったワケですよ♪

B001QOGQMAPSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-03-05

by G-Tools


もう既にDS持ってるし、動画とかも別にウォークマンあるし、別にPSPはイイかと思ってたんだけどさー。
あのミクさんのゲームが好評なおかげで、私は思いっきりPSP欲しくなっちゃったんだよね、もはや私はボカロ馬鹿ですから。
ぴーえすぴーの続きを読む





本当に頑張ってほしいな 

12日は、長島謙吾選手の新人王トーナメント準決勝の日だったわけですけども。
無事に勝利して、決勝進出決めたみたいだね、ホントに良かったよ♪

2年前の新人王トーナメントに(階級は違うが)出た時は、準決勝で負けたんだよね、謙吾くんって。
彼は今年に賭けてるらしいし、ぜひ決勝も勝って、西日本ウェルター級代表になってほしいな。
新人王の展望書いてるサイトを、色々と(サラッとだけど)見てみたんだけど、意外と評価されてるっぽい感じだなあ。
乙くんの弟ってバレて、茶化されてるかと思ったけどな・・・乙お兄ちゃんのネットでの評価が、なんかアレな感じだから(をい)

そして、その乙お兄ちゃんですけども。
いつまでも試合復帰を、待ってるんだけど・・・本当にNJKFの防衛戦やる気あるんだろうか、と思わなくもない今日この頃(をい)




うみねこ 

うみねこをKBSで見ようと思ってた私なんだけど、開始時間が25:15からなのは今月(7月)だけなのね、いまさら知ったよ。
本来の開始時間は25:00なのね、それだとサンテレビのハルヒ後半部と被っちゃうよ。
そういや野球の延長の事を考えてたんだが、月曜は滅多なことじゃ試合は無いじゃないか(笑)

だから今月だけはKBSで見て、ハルヒと被る来月以降は月曜のサンで見ることにしたよ。
うみものがたりも月曜なんだけど、まあ大丈夫だろ(何が)




2009年夏アニメ視聴予定 

そろそろ夏アニメ予定も出そろってきたので、視聴予定リストでも書こうかなと思います。
私は大阪の人間(サンとKBS両方入るし)なので、かなりのアニメが見れます・・・まあ遅い速いは別として。
でも、わたし自身が興味のないモノは、もう最初から見ないようにしてるんですよね。
だから必然的に、見る作品が少なくなるという(苦笑)

ま、ともかくリストです。
いちおう、曜日順で書いていきます。
2009年夏アニメ視聴予定の続きを読む





私の最近のマイブーム 

えー、マイブームとタイトルには付けたけれど、ちょっと言いたい事とはズレてくるんだ。
より正確に言うと週刊少年ジャンプ(WJ)におけるマイブームって事ね、あははは。

私はWJを溺愛している女ですが、その中で特に好きなのがONE PIECE・NARUTO・BLEACHの通称“三本柱”だったり。
その中でもBLEACH以外の二つは、とことん燃えるのよね・・・あ、でもBLEACHが燃えないワケじゃあ無いわよ?
だいたい3つの中で一番好きな作品は、他ならぬBLEACHなんだしね。

でも久保師匠、現世での【護廷十三隊vs十刃TOP3&藍染・ギン・東仙】にかまけて、マジで主人公である一護さんを、放置しっぱなしな気がするんですが?
そりゃまあ、ウルキオラとの決戦も終わったワケだし、虚圏に閉じ込められた一護さんには、やる事ないけどさ(をい)
でもなあ・・・私はアニメ版もチェックしてるんだが、森田さんが本当に可哀想になってくるよ~。
今期の主役格やってる戦国BASARAにしても、同じ主役格の幸村&政宗に比べて、出番無さすぎだしー。

ともかくも、最初に長く書きすぎたな・・・本題は以下で。
私の最近のマイブームの続きを読む





おはよーございます 

あ、タイトルには深い意味はないです(笑)

昨夜いつものように乙くんブログのチェックしてたら、キックの試合見に行ってた事が書かれてたよ。
てかNJKF@後楽園に行ってたのか、普通なら乙くんこそ呼ばれるべきだと思うのだがな、いちおうSウェルター王者なんだし。
ああ、やはり、試合間隔が短いからかな。
ともかく試合見て格闘技好きの血が騒いできたようだし、そろそろ再始動くるかな?
おはよーございますの続きを読む





やっぱりな~。 

おお、スポーツ紙やスポーツナビに、謙吾くんの記事が載ってる♪
そういや一回戦の時は、こんなの出てなかったっけか、やはり準決勝進出って事があるからかな?

しかし謙吾くんにとっては、乙お兄ちゃんと言う身近な存在が、頑張る原動力になってるのか。
謙吾くん曰く、デビュー前に兄ちゃんとボクシングルールでスパーした結果、ボッコボコにされたらしい・・・さすが乙くんだ。
やっぱりな~。の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
06 << * 2017-03 * >> 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


