管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」 

タクトの後ろの席になったカナコは、見ず知らずの男子にガラス越しのキスはアリかと聞かれて、普通にやっちゃう人ですか。
しかも、彼女は人妻だと・・・それなのに“ガラス越しのキス”の遊びをしてるのか。

だけどカナコは、綺羅星十字団の幹部だったのね、第4隊【おとな銀行】の代表なのか。
そしてタクトのクラスの委員長のケイトも、第3隊【ブーゲンビリア】の代表だと。
しかし寮長さんにしろ、結構バレバレな気がするけれど、それは言っちゃいけない事なんだろうな。
兎も角も、ヘッドの提案によって、タクトの乗るタウバーンを倒した者を、綺羅星十字団のリーダーとする事になったのね。

一方タクトの方はというと、スガタに演劇部『夜間飛行』へと案内されていた。
現在サイバディはゼロ時間の中でしか活動できなくて、通常空間ではタダの巨大な人形でしか無い。
だが、もし通常空間で動かせたとしたら、軍事的・政治的・経済的に世界は変わる――それを狙っている者が、この島に居るらしい。
しかし色々知ってるみたいだし、ほんと演劇部部長のサリナは、何者なんだろ。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」 

2010年10月期アニメ感想第4弾は、STAR DRIVER 輝きのタクトですよ。
まあ漫画版があるとはいえオリジナル作品なので、いろいろ先を予想して楽しめるかも。

んじゃあ、ほんと簡単に感想いきますね。
てかロボアニメ大好物なんで食いついたけど、声優陣が豪華だよね。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。