管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

夢喰いメリー 第1話「夢現」 

2011年1月期アニメ感想第1弾は、夢喰いメリーですね!
これはアニメ化決定してから興味持って、原作コミックス1巻だけ読みましたよ。

4832277480夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
牛木 義隆
芳文社 2008-10-27

by G-Tools


んじゃあ、軽く1話感想いきまーす。
夢喰いメリー 第1話「夢現」の続きを読む





ニコニコ大会議 2010-2011全国ツアー ~ありがとう100万人~ in 広島 

はてさて、一泊二日の広島一人旅に行ってきました♪
その目的は【ニコニコ大会議 2010-2011全国ツアー ~ありがとう100万人~ in 広島】を観に行くことなんですけどね!
そんな広島は、昔に家族で行ったことあるけど、余り覚えてないという(え)

んじゃあ、簡単に旅の様子(主に大会議レポ)を書こうかしら。
ニコニコ大会議 2010-2011全国ツアー ~ありがとう100万人~ in 広島の続きを読む





ニコライCD & Vocalize 

昨年末――アニメイトで G.W.NICOLAI LIMITED 3rd PARTY -melodious dolce- を買ってきたよ。
あと冬コミでVocalizeを買ってきました。

どっちも、赤飯さんが居ることが気になったキッカケだけど、結局のところクロスフェード聴いて気に入ったのが購入の決め手だったわね。
うん、やっぱり曲を聴くのが一番だよね(何)

聴いた感想いろいろと書きたいんで、とりあえず、思ったことを書いていきますね。
ニコライCD & Vocalizeの続きを読む





あけましておめでとうございます 

えーと、明けましておめでとうございまーす。
2010年は赤飯さんとピコたんを大好きになって、二人を追いかけた一年だったけれど、2011年も二人を追いかける年になりそうです。
まあ基本的に歌い手さん好きなので、いろんな歌い手さんの歌を聴いていきたいですけどね!
ええ、まあ、私はニコ厨だし。

あと大ちゃんファンなのも変わらないし――というか変わるわけがないし、大阪でライブがあれば参戦するのも変わらないですな。
しかしピコたんに大ちゃんが曲書いてくれたりしたら、私は本気で喜ぶんだけど・・・まあ無いだろうなあ、うん。

それと前に赤飯さんは、ニコ生で、キンヤに女声のこと聞かれたって言ってたけど、相変わらず赤飯さんは何も知らない子を騙すのね^^
つーか喉にチップがどうこうってのは、前に聞いたなあ・・・最初は私も騙されたっけなあ。
エレトラで、そんな二人の絡みが見たいが、私は金欠で諦めたんだよね。





STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」 

タクトってば、週末はスガタの家に泊まってるらしいけど、無断外泊かよ。
寮長のベニオは剣道部の部長なのだが、剣道大会で優勝したそうで、かなり彼女は強いみたいね。
そんな話をしていると、当のベニオがシンドウ邸を訪ねてきたよ。

手合わせして欲しいというベニオに対し、スガタはタクトに相手をさせるワケですか。
勝負は簡単にベニオが勝ったけど、今度はタクトが勝つというスガタだったと。
そんなスガタの態度に、ベニオは怒って帰っちゃったとさ。

タクトはスガタの親友って事で、ベニオはキスしてタクトを操ろうとしたけど、もう第1フェーズの能力は使えないみたい?
てかジョージは、前回カナコにKOされたのが、相当ショックだったみたいだわね。

「サイバディのないチームは、もう必要ないんじゃないの?」とマンティコールは言う。
【おとな銀行】の資金と【科学ギルド】のテクノロジーが、このプロジェクトには必要不可欠だから、不要というワケではない。
だけど【フィラメント】には、そんなモノは無いから、ベニオの立場は厳しそうだな。

サイバディの復元にはリスクが伴うということで、ベニオは勇気が出ないみたい。
しかしケイトの言葉で、ベニオはページェントの復元に踏み切ったのね・・・てか、やっぱり正体に気づいてなかったのか。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」の続きを読む





BLEACH 48巻 

発売日に買って読んだにも関わらず、気分が乗らなくて感想が遅れまくったというね。
まあ本当、サラッと感想書きますですよ。

4088701445BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2010-12-03

by G-Tools


てか47巻の感想書くときに

さて、次巻は誰が表紙になるのかしら。
展開からして、一護の“あの姿”もアリだと思うけれど、それだと一護さん表紙に出すぎな感じだしなあ。
せっかくだし藍染様2回目も良いと思うけどな、あの人(一応)ラスボスだし。


なんて書いたけど、今回の表紙はイケメン藍染様でしたね、さすがにハンペンじゃなかったか(こら)
でも一護さんでも良かったなあ・・・でもアレだと、表紙が真っ黒になっちゃうか?

んじゃ兎も角も、感想いきまーす。
BLEACH 48巻の続きを読む





#300「浦原登場!藍染を阻止せよ!」 

もうアニメも300話ですか、早いもんですね。
んで今回は原作402~404話の範囲か、今回でコミックス46巻部分が終わっちゃったよ。
しかしココ数回は、OP見てると凄く映画に行きたくなるのですが・・・見に行けるのだろうか私は。

4088700856BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2010-08-04

by G-Tools


まあ取りあえず、感想いきますですよ。
#300「浦原登場!藍染を阻止せよ!」の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。